SHOP NEWS

SUP
2020.06.13 UP DATE アウトドアを満喫したいのなら断然KAMA HELE!

こんにちは、雨の日は今後の予定を立てるのに時間を使ってしまう及川です!

晴れの日にどこへ行くかとか考えてると半日過ぎてることもしばしば・・・

 

しかし梅雨入りかと思えば月曜日からはまた天気が良くなるとか。

その分圧縮したかのように雨が降り注いでおります。

さて、本日はアウトドア編です。

今まで僕が書いた記事にどれが何編かというのはありませんが・・・アウトドア編です。

 

SUPの魅力といえば海だけでなく湖や川でも楽しめる幅広い選択肢。

そんな中でツーリングやフィッシングにオススメなモデルをご紹介。

 

PEAKS5 ピークス5 2020 インフレータブルSUP サップ KAMA HELE 11'6ft

 

両サイドにアウターチューブを搭載し3気室にすることで最高の安定感を実現したこちらのモデル。

初めての方でもこのアウターチューブが生み出す安定感のおかげで苦戦せず漕ぎ出せちゃいます!

 

そして何よりデザインがかっこいい。

僕は迷彩柄が大好きなので一気に興味を惹かれたSUPの一つですね。

いかにもアウトドアな見た目が好きな人も多いはず。

 

ノーズとテールにはデッキトランクがあるため多くの荷物を搭載できます。

キャンプ道具を積むもよし!釣り道具を積むもよし!

 

もちろんインフレータブルなのでボード本体の持ち運びも楽々。

ご自身の赴くままに外へと連れ出してくれる、そんなモデルとなっています。

 

少し空気を抜いて、こんな風にテントの下に敷いてみたりも。SUPの可能性は無限大ですね。

こういうシーンを見ると川に行きたくなる。BBQがしたいです。

 

今の世の中、遊ぶ場所も限られ息苦しくなっているかと思います。

SUPはそんなあなたを新しい場所へ連れて行ってくれるはず!

 

気になった方、ご連絡お待ちしております!

店頭でもご相談お待ちしておりますのでお気軽にご来店ください!

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

Posted in Information By FAVUS