SHOP NEWS

SUP
2020.06.16 UP DATE 一漕ぎで最高のSUP体験を。

子供の頃、お父さんとよくキャッチボールをしていました。

そんな思い出が夏になるとよく蘇る及川です。

 

もちろん子供の頃は海にもよく連れていってもらってましたね。

それこそ湘南の海へ。

さてそんな僕の話は置いておき。

本日はツーリング、レースモデルのSUPをご紹介。

と言っても初心者の方、これからSUPを始める方も使用できる頼もしいやつです。

 

PEAKS5 ピークス5 2020 インフレータブルSUP サップ MANOA DARK GRAY 12'6ft マノア ダークグレー

 

PEAKS5の中でも最長モデルでもあるMANOA

細長いアウトラインが生み出す直進性は、

一漕ぎでSUPの楽しさを最大限感じさせてくれます。

 

 

スピード、直進性を追求しているのはもちろんですが、

幅が30インチと安定感も兼ね備えているのがMANOAの頼もしいところです!

バランス感覚が心配といった初めての方でも楽々立って漕ぎ出せるはず!

 

最長モデルということで12'6ftなのですが、

インフレータブルなので置く場所も持ち運びも困らないですね。

 

 

 

 

これだけの大きさのボードもインフレータブルなら・・・

 

背負って運べる大きさまで畳めちゃうんです!

 

インフレータブルSUPの強みと言えば携行性。

これで今まで行けなかった場所へだってツーリングにレースと楽しめちゃいますね!

 

そして、MANOAはこれだけでは終わりません。

これだけの長さと幅であればお子様とタンデム(二人乗り)することだってできちゃいます。

楽々と海を駆ける姿はお子様の目にかっこよく写るはずです!

 

SUPらしくいろんな楽しみ方ができるMANOA

気持ちよく漕ぎだしたいなら断然オススメです!

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

Posted in Information By FAVUS