SHOP NEWS

SUP
2020.07.14 UP DATE スピードスター

皆さんこんにちはーケントです!

 

最近は自転車の組み立て方を教わり、

皆様にお届けする自転車の検品も行なっております!

カッコいい自転車ばかりなので物欲が高まってしまいます笑

さて、今日はSUPレースボードを紹介したいと思います!

僕の専門です笑

 

このブログをご覧の皆さんはピストバイクをご検討、ご購入していただいた方も多いと思います。

どうせ自転車を買うなら速くてカッコいいものがいいですよね!

 

SUPのレースボードは自転車に例えるならばピストバイクの様なものです。

ツーリング用のボードはいろんな楽しみ方ができるのに対して、

レースボードは圧倒的に速くて気持ちよく漕げます!

上達すればするほど速くなるので、どハマりしてしまいます笑

 

今回紹介するのはこちら!

PEAKS5 × KanekoKenny】MAKAI 14'0ft

こちらのボードはSUPレース日本チャンピョンの金子ケニー選手とPEAKS5が共同開発した商品になります!

最大の特徴はノーズ部分がハードボート同じような形状です。(ノーズコーンテクノロジー)

インフレボードにも関わらず、水を切る感覚はハードボードそのものです!

テールの幅は広いので、レースボード初心者でも安定してターンすることが出来ます。

 

幅は24と26が選べます。SUPの経験が浅い方でも26なら十分安定します。

 

デザインもシンプルでカッコいいですねー

 

上達すれば波乗りやダウンウィンドも出来ちゃいます!

自然との繋がりを感じられるのがSUPのいいところですね。

なかなか都会に出かけられないこのご時世、

自然の中で思いっきり遊んでみませんか?

 

お店に実物を展示してあります、ぜひFAVUSにお立ち寄りください!

 

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

Posted in Information By FAVUS