SHOP NEWS

BICYCLE
2020.09.29 UP DATE ○○○が続々入荷!

 

 

皆さんこんにちは。ショウです。

なんか日が出てる時間がだいぶ短くなりましたね。

夜明けや夜景が好きな僕からすればカメラ片手に外に出たくなる季節です。

次の日何もない日に限りますが、、、。

ぱっと見綺麗なこの赤レンガも奥の建物が入って個人的には気に入らないので

いつかリベンジしに行きたいです。

 


 

さて今日はなんとも嬉しいお知らせが!!

ズバリ!!

LEADER BIKES が待望の入荷!!

いやぁ、いいですねぇ。

ピスト界でその名を知らぬ者は居ないと言っても過言ではない。そんな

LEADERから725TR,735TRの2モデルがFAVUSにやってきました。

今日はその中から725TRをご紹介!!

 

 

725TR WHITE

ホワイトはグロス仕様で光の反射が美しい!!

 

 

725TR MATTE BLACK

対するブラックはマット仕上げで大人なかっこよさを演出!!

 

 

グロスもマットもそれぞれの良さが全面に出ててとても良いですね。

特にグロスはシートチューブが複雑な形状をしてるので光の反射が飽きないし、

ダウンチューブが太いため、光を吸収しているかのような錯覚にもなるマットも良い、、、。

 

そんな2台を早速カスタム!!!

 

じゃん!

 

まずはホワイト。

Deda のDABARと合わせて速そうなカスタム!

もともと速そうなLEADERのフレームにベストマッチって感じですね。

DABARはちょっとお高いハンドルだけど、、バランスのとれたいいモデルです。

上がり角もちょうどいいので腕、肩への負担も少ないように思います。

フラット部分は広く握りやすく、エンド周辺は細めの真円なので握りやすく、

力もかけやすいです。ハンドルにワイヤー用の穴も空いているのでブレーキをつけても

ワイヤーが飛び出ずスッキリします。

 

続いてブラック!!

こちらはENCORE 700C WHEEL Sublime と合わせてみました!!

黒い車体に蛍光グリーンが映えますね!!

目立つこと間違いなしのこのカスタムは盗難防止にも役立ちそうですね!!

だって、盗まれてもすぐ分かりそうじゃないですか??笑

まぁ、鍵をかけておくのがベストなんですけどね。

 

ちなみに、ENCORE はカーボンのホイールの中では重たい部類に入るんですけど、

それ故に丈夫なんです!スタッフのツバサもリアホイールにこのENCOREを使ってます。

 

彼曰くスキッドしても全く問題ないホイールだそうです。

この見た目のものになると基本カーボンホイールになって衝撃に弱くなったりするんですけど、

ENCOREはそういうのを気にしなくてもいいのが強みですね。

 

入荷してもすぐに在庫切れになる程人気なLEADERの車体、この機会に是非!

実物を見ていただければその良さがより一層伝わるかと!

 

皆さんのご来店、お待ちしております。

 

 

それでは、、、。

 

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

Posted in Information By FAVUS