SHOP NEWS

BICYCLE
2020.11.14 UP DATE AVENUE カスタム大全

 

 

皆さんこんにちは。ショウです。

 

最近寝ても寝ても疲れが取れません。

最近は寝る前に必ずドビュッシーの月の光という曲を聞いて寝てるのですが、これが案外スッと寝れるんですよ。

寝てる間の睡眠状態は知りません。

ちなみに寝起きは最悪です(これは僕個人の問題かと思うのですが)

この前行った竹林の空気感がよかったのでそういう音をお供に寝るのもいいなと今さっき思いました。

風が吹くとざわざわと葉の音に混じってカラコロと竹同士がぶつかる心地いい音が鳴るんですよ。

竹林、オススメです。



さて今回のブログは

ズバリ、

AVENUEのカスタムについてです!!

ベースバイクとして活躍してくれるAVENUE

FAVUSでもよくカスタムの依頼をいただくのですが、今回は今までに実際にカスタムしてきた例をお見せできればなと思います。

所謂振り返ろうの回です。

 

まずは一番依頼を受けるライザーカスタム!

(僕の中で)ピストバイクに一番似合うハンドルタイプだと思ってます。

もちろんブルホーンもドロップも好きですが。

状態が起きて見た目もスッキリで言うことなしです!

FAVUSではライザーカスタムで購入していただけるページもあるので要チェック!!


続いて

このカスタム!

皆さん覚えてますかね??

現在このフレームカラーは残念ながら生産されてないのでレアですね!

フロントラックとスタンドで普段使いに特化したカスタム!

フロントラックが取り付けられない車体もある中、ここまで色々カスタムできるのはやはりAVENUEが優秀だからに他ないでしょう!!

買い物もできて、しっかり走れるなんてなんでもありですね!


この車体も実はAVENUEです。

AVENUEAVENUE LOのブルホーンハンドルをカスタムした時のです!

AVENUE LOがパシュート(前下がり)に対してAVENUEはホリゾンタル(水平)なので

好みで購入するフレームを選ぶのも手ですね。


最後はこちら。

ごっついカスタム!

太いタイヤにかっこいいライザーハンドル!!

たまりませんなあ。

ベースは同じなのに

カスタムによって乗り手の色が出る。

それでも全てしっくりくるのはAVENUEならではだと思います。

今回のブログを通して皆さんがさらにカスタムに興味を持っていただけたらと思います!

それでは!!

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

Posted in Information By FAVUS