SHOP NEWS

BICYCLE
2020.11.20 UP DATE ”全て”とは、なんでもできるということ。

 

 

皆さんこんにちは。ショウです。

なんかここ最近あったかくないですかね?

上着いらないくらいの気温でしたもんね。。

最近はすごいビールが飲みたい気分です。趣味で繋がってる人と語りながら飲むビールと言ったら、、、

おっと失礼。僕もまだ勤務中でした。

かと言って今月は色々出費が重なったのでビールを買う余裕もないんですけどね。てへ。

来月はありつけるように頑張りたいです。



ということで、今日のブログ。

前回、自分のTUTTOを〜なんて話をしたんですけど、我慢できなくて、つい、お店のTUTTOをいじっちゃいました。ぺろ。

今回はこんなカスタム!

まだぎり秋だろ!ってことで秋っぽいカスタム!

極太タイヤが目を引くガッチリしたシルエット!

なんとこのタイヤ、38c!!大体のピストバイクについているのは23cなのでいかに大きいかがわかるかと思います。

左が23c、右が38c。

よく見ると軸の位置が全然違いますね。

タイヤの幅が広くなるにつれて縦方向にも広くなるので38cの方が軸の位置が高くなってます。

 

しかしTUTTOならそれでも余裕があります!ここまで太いタイヤが履けるのはTUTTOくらいかと!!

リアも全然余裕あります!

写真下手ですみません。。いい写真なかったです。。。

まぁ、これは店頭にあるのでどのくらい余裕があるか気になった方は随時来てみていただくってことで、、

 

ハンドルはちょいちょい出てくるgrungeのインターセクトハンドルバー。

クロスバーがいい感じのゴツさを出してくれています。

 

そしてチラチラ見えているキャリアは

ADEPTのTRUSS PORTER RACK!

今回は秋っぽいオリーブをチョイス!

これが意外とTUTTOのカラーリングと合うんですよ。

お気に入りの組み合わせです。

荷物も乗せられて実用性もバッチリ!

機能美とデザインの融合ってやつですかね。ラックっていいなって思うんですよ。

 

サドルはBROOKSのB17 NARROW CLASSIC!

革の質感と ぼてっとしたシルエットが他のパーツに負けじと存在をアピールしてます。

もちろん見た目だけじゃなく、使えば使うほど、柔らかく、馴染んでくれます。

 

グリップはOdiのVANSロックオングリップ。グリップ力は抜群です!!

ネジで止めるタイプだから付け替えも楽で助かります。

カスタムにもってこいの一品ですね。


ということでTUTTOのことになると饒舌になるのでこの辺で強制終了させていただきます。

 

あ、最後に。

TUTTOとは全てを意味します。

その名前に恥じないカスタムの広さ!いろんなカスタムを試したい方はぜひ!!

店頭にMサイズが1台あります!

 

それでは!!

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

 

Posted in Information By FAVUS