SHOP NEWS

BICYCLE
2020.12.03 UP DATE やっぱり大人気なカラー!クローム!!

 

 

 

皆さんこんにちは。ショウです。

美味しいものは写真に残したい派の人間です。

ところでたこ焼きって美味しいですよね。

際限なく胃袋に入ります。

関西はソース以外の味も楽しめるらしいじゃ無いですか。

次行く機会があればそういうのも食べたいです。



今日のブログに入りますか。

やっぱり、AVENUE LO クローム、人気です。

そりゃそうですよね。

こんな綺麗なシルバー他に無いですもん。。

どんなパーツも綺麗に着こなす万能フレームです。

実はこっそり店内に2台置いていたのですが、火曜日に速攻2台ともオーナー様が決まるという人気っぷり!!

一人は別車体を目当てにいらっしゃったのですが、お目当ての車体がなく、どうしようという時に目に入った黒

最初は予算7万円だったオーナー様も一目みて、心が揺らぎ、カスタムまでされていきました!

 

ということでカスタムを見ていきましょう!

まずはハンドル!!

ガレージセールで100円になってた100円ハンドルです。

やっぱりお手軽に手に入ってカスタムできるのはいいですね。

 

サドルはブラウン系で。色々カスタムで迷われてましたが、最終的にはクラシック系ということで落ち着きました。

銀の鋲もキマってますね!!

 

バーテープにはADEPTのDURESIST 3.0をチョイス!!

サドルとは少し色味が違いますが、落ち着いた色のブラウンにしました!

明るい色のサドルに目が引き寄せられるような効果もあっていいですね。

引き立て役ではありますが、性能はその限りじゃ無いです。グリップ力はピカイチで厚めのテープなのでクッション性能も申し分ないモデルです。

 

ハンドルに巻くとこんな感じ、、、

まばらに潜んでるADPTのマークもおしゃれに見えます。たくさんロゴの入ってるバーテープも好きですが、こういう落ち着いたものもいいですね。

 

ということで最後はオーナー様とパシャり。

、、、、やっぱり最近のオーナー様方、自転車にあわせて洋服選びされてます??

ブラウン系のコーデと自転車のマッチ感がとてもいいです。

あとやっぱり日が落ちてからの写真は映えますね。

自転車もシルバー、ブラック、ブラウンのバランスがよく、まとまってますね。これに歳暮カラーブラウンのタイヤとか似合いそう!

 

ということで、今回はAVENUE LOのクロームカラーの紹介でした。

それでは。

 

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

Posted in Information By FAVUS