SHOP NEWS

BICYCLE
2020.12.05 UP DATE まだあります!アンコール!!そして重大告知。

 

 

皆さんこんにちは。ショウです。

昨日は久しぶりに友人と会いました。たまたま学生時代のアルバイト先の近くに予定があり、そのついでに顔を出したら、、って流れです。

久しぶりに会うと話が尽きないで楽しいです。

基本は一人でいることを好むので人が少なめのポイントに行きがちですが、たまには人といるのも悪くないなと思える日でした。

ちなみに僕はクリスマスの時期が嫌いですが、こういったこの時期特有のイルミネーションは大好きです。

どうでもいい情報でした。



 

さて、まだまだ人気、在庫もまだあります。

ENCORE ホイール!!

豊富なカラバリ、頑丈、振れない、かっこいい、派手、、、その他多数のアピールポイントを持つこのホイール。

カーボンはイールだっていうのにお値段なんと50,000円(税抜き)から!

振れたらおしまい故にリアに入れる機会が少なくなりがちなカーボンホイールですが、ENCOREなら安心。

その頑丈な作りが振れという恐怖から守ってくれます。

ハブは前後ともストックしてあるのでお好きなカラーで前後の選択ができます。

前後どちらでも安心なので

例えば、、

前・ブラック、後・レッド

とかもできます。


はい。アンコールの話はこの辺にして重大告知の方にうつりましょう。

ジャジャン。

見ての通りです。カスタムフェアを開催します。

2日間オンリーですけど。

対象車はAVENUEAVENUE LOTRUCKERS BMX の3車種。

制限が多いですが、多めに見てください。その分その日限りで工賃無料!!なので!

いやはや、これはすごいですよ。ええ。

なんてったって今まで車体購入時にあわせてじゃないと無料にならなかったものが今回無料になるんですから!!

こんなカスタムもタダになるわけです。

カスタムしたいけど、工賃が、、とお悩みの方は大チャンスです。

ぜひお持ち込みください!!

話をちょっと戻すと、上記3車種であればホイール交換も工賃無料になるので、、、

ENCOREも工賃いらずになります!!!

さあ、妄想タイム入りますよ。

 

白の車体なら、、、

ピンクチェレステでパステルに決めても良さそうですね。

ホワイト+上記のどちらかの組み合わせもいいかもしれません。

 

限定カラーですが、シルバーの車体なら、、、

シルバーライムグリーンが合いそうですね。近未来チックになります。

 

こちらも限定カラーのティール。

これなんかは、

ライムグリーンホワイトオレンジ

あたりが似合いそうです。

 

そして、AVENUEの定番。ブラック!

これはなんでも合いますね。

レッドピンクチェレステオレンジホワイトライムグリーンシルバー。店頭に置いてあるカラーは間違いなくマッチします。

あ、もちろんブラックも合います。

組み合わせってなると相性が出てきそうですが、幅が広いのは嬉しいですね。

例えばピンクオレンジとかだとちょっとミスマッチ感が否めなくなっちゃったり、、とか。

その辺も店頭にお越しいただいたときにあてがって色味の確認をしていただくこともできますので

まずは1度ご来店を!!

 

こちらのオーナー様も色々カスタムされてたのですが、最近ENCOREを導入されました!

占める面積が広いのもあって一気に印象が変わりますね!!

 

そんなこんなでカスタムフェア。12/8・12/10に開催します!

AVENUE, AVENUE LO,TRUCKERSをお持ちの方、お待ちしております!!

 

 

それでは!!!

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

Posted in Information By FAVUS