SHOP NEWS

BICYCLE
2020.12.21 UP DATE 重さを感じさせない電動自転車です。

 

 

 

皆さんこんにちは。ショウです。

寒いです。我が家はまだストーブを出してストーブを出してないので朝晩は特に寒いです。

冷えるけどこの時期は夜景も夜空も綺麗で嫌いじゃないです。冷えますが、、。

極度の寒がりと極度の暑がりを併せ持ってるので日本に適してない僕ですが、やっぱり生きづらさを感じざるを得ません。

作業中体があったまると平気で半袖になるし、忙しい体質ですよまったく、、、。



そんな僕ですが、ありがたさを感じざるを得ない自転車が存在するんです。

それがこちら。

SUPER73 スーパー73】 SUPER73 SG1 BLACK

とんでもパワーの電動自転車です。

見た目が完全にバイクのこの自転車。数ある電動自転車の中でもトップクラスのパワーを持ってます!

日本の法律上、最大時速が24kmと定められてる以上トップスピードは変わらないのですが、トップスピードまでにかかる時間は段違いです!

ペダルが3回転もすれば即、トップスピードになります!

こんな風にちょっと体の軸をいじってやれば30kgの車体が浮いてウィリーができるくらいパワフル!!

 

 

平地でこんなにパワフルなら、、と思い近所の歩道橋??を登ってみたのですが、

なんだこれ!?!?

っていうくらいスイスイ登って言います。坂道を走ってるとは到底思えない軽さ、楽さ、速さで登って行くので息を乱さずに楽々てっぺんへ。

流石に驚きを隠せませんでした。

 

せっかくなので道路の反対側へ。浜辺の方ですね。

タイヤもこの通り、かなり太いので多少の荒地でも問題なく走行できます。

走ってみた感じ、砂地は足元取られてうまく走行できなかったのでちょっと砂地は苦手みたいです。

多分海の際の水を含んでる場所だともう少し走りやすいのかなとも思いました。

 

ライトもこれでもかって程に大きいのでまだ外が明るくてもバッチリ照らしてくれます。

これだけ明るければ安心ですね。

シートも幅があって圧力が分散するのでお尻に優しかったです。

 

乗ってみた感想はこの辺にして、、。

思ったより海辺の写真がよかったのでいくつか載させてください。

この日はとても夕日が綺麗でした。気持ちいいですね。

 

都会のイメージが強いシルエットの自転車と思ってましたが、意外と自然にもマッチするみたいでそれこそ湘南っぽいなとも感じました。

 

ほんとは写真とアシストの調子を確かめるために外に出たのに、なんだかんだ楽しんできちゃいました。

っていうブログでした!!

 

また次回お会いしましょう!

それでは。

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

Posted in Information By FAVUS