SHOP NEWS

BICYCLE
2021.01.04 UP DATE 黒じゃなくて、こんな色もあるんですよ。

 

 

 

皆さんこんにちは。ショウです。

お腹が空きました。年末年始で食べ過ぎたのが原因です。絶対。

胃袋がもともと大きいのに1,7倍くらいさらに膨れた気がします。

30日は近場のお店でお洒落な食べ物、飲み物を口に入れ、、

31日からはスーパーとコンビニで買い溜めをしておいた食料で朝までグダグダ飲んで食べ、、、

、、、これじゃまるで籠城生活じゃん!悪く言えば絵に描いたようなダメニート!ははは。

いやはや、通りで昨日今日ズボンのベルトがなくても生活できるわけだ。え、常に苦しい気がするのはもしかして、、、、恋??(そんなことはない)



そしていきなり本題になるわけなんですけど、皆さん、気づきました??

実はこんなのをアップロードしてみたんです。

SUPER73の紹介動画です!(画像タップでyoutubeの再生画面に飛びます)

たまたまFAVUSのYouTubeチャンネルを見つけ、せっかく動画媒体も使えるなら、と試しに動きがわかる電動自転車メインで進めてみようと考えた結果のものです。

動いてるのは一瞬ですが、ロケーション探しで少し砂浜とかを走ってみたんですけど、これが意外となんとかなりそうでした。

ただ、車体が重い分、1度足を取られると倒れるのを待つだけと言うか、、この辺はバイクのような大変さ(僕はバイクに乗らないのでよくわかんないですけど)を感じました。

 

それに伴って、youtubeチャンネルのアイコンと公式ラインのプロフィールあアイコンもこんな感じに変えちゃいました!てへぺろ!

、、。 、、、。

で、ただyoutubeの動画を出しただけじゃ僕もわざわざブログにしないってもんでして、ちゃんと販促させてください。(ここで言うな)

せっかくSUPER73の動画を出したってことで、今回はそのホワイトを紹介!!

正直に言います。僕はホワイトの方が好きです。初代プリキュアもホワイト派でした。(聞いてない)

 

た、確かに?ホワイトの方が?汚れが目立つかもしれませんけど??

思い出してください。ブラックだって泥はねみたいな汚れってめちゃくちゃ目立つじゃないですか!!

そう!汚れの目立ち方で語るならそんなにブラックも変わらないんですよ!

 

それに、ブラックはマット仕上げ。それに比べてホワイト派グロス仕上げ!テカってる方がかっこよく見えるでしょ!?!?

僕はそう見えます。光の反射した線画1直線にピーーーンってなってるのとか見るとたまらんのですわ。ええ。

 

僕がツートン以上を好む性格なのもあるんですけど、白の車体に黒パーツってのがまた良いですよね。

無難に全部黒!とかでもまとまりはあると思うんですけど、どこかありふれた感が出ちゃうと言うか、、。

これにあとワントーン追加したいですね。例えば、赤とか。

 

分かりづらいけどこんな感じ。

 

トレードマークのライトだって、ホワイトだからついてこないなんて話もないし、、、

もっと人気出てもいいと思うんですけどね。

夜間の視認性とかの観点から見てもブラッックの数倍良さそうだし、、。

 

 

うん。ホワイトのがしっくりくるな。(あくまで個人の意見です。)

 


そんな感じでなんか露骨な販促ブログみたいになっちゃったんですけど、これで少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです。

移動や買い物にも使える万能な1台ですのでまずは試乗からしてみませんか!?!?

 

それでは今日はこの辺で、、、、。

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

 

Posted in Information By FAVUS