みなさんこんにちは。ショウです。
久しぶりに充実した1日を送った気がします。
お昼前に起きて、友人と初詣に行き、そのまま写真を撮る旅へ、、。
ご飯も美味しく、温泉にも入り、これでもかと言うくらい満喫してました。
綺麗な夕日も見れてとても満足です。
余韻に浸るのはここまでにして、今日の本題。
今回は久しぶりにカスタムブログです!
カスタムするのはこいつ!
【新春セール】【TRUCKERS トラッカーズ】 TWO FOUR 24" BMX MAT NAVY 完成車
大人気BMX、TRUCKERSの24インチモデル!20インチより進みがよく、乗車姿勢も無理ないので快適な移動ができるようになってます。
これをこんな風に、、、
カスタム!
どん!
ブラウン系パーツを散りばめておしゃれな感じにしてみました!
グリップは濃いめのブラウンで
サドルは明るめのブラウン。サドルを主張したかったのであえての明るめ。
と言うかグリップを暗めに。狙い通りではあるけど、この辺は似た色同士の方が良さそうですね、、。
イチオシはこれ!ペダル!
模様が可愛いでしょ!これを使いたくて今回のカスタムをしたと言っても過言ではないのです。
上から見るとこんな感じ。ちょうど乗り手が乗る前に見る角度ですね。
意外とイイのでは!!
サドルの質感がたまらんですね、、。
こっちは20インチと違ってVブレーキになってるので制動力も抜群!!
気になった方は今がチャンスです!!!
それでは。。
『FAVUS(ファバス)』
住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休