SHOP NEWS

SUP
2021.01.10 UP DATE 入荷情報!【KOKUA SUP】

こんにちは、ひろみです。

3連休2日目!寒いですがいいお天気!

FAVUSでは換気対策(常に入り口開いてます〜!)と入り口の消毒で対策をしています。

入り口すぐに置いているので来店時にはご協力お願いします!

 

    

 

ちょっと寒いですが、みんなで乗り切りましょう!

 

自転車もSUPもネットで買えるけど、やっぱり相談したり実物をみて買いたいって方も多いですよね。

ご安心ください!メールやLINE、お電話でもご相談やお問い合わせ受け付け中です!

 

 



 

さて、本日は人気商品の入荷のお知らせ!

業界最軽量、最新素材で20PSIまで対応!

お店で持った方はみんな「かるっ!!」って驚いちゃう、 KOKUA SUPが入荷〜!!

 

 

 

今まで14〜16気圧で他メーカーのSUPを使って方が乗り変えたり

レンタルSUPからMY SUPデビューする方によく選んでいただいているこの2モデルが入荷です。

 

KOKUA FLOAT 10.6×31

 

10.6ftとよくあるサイズ。長すぎないし、短すぎない。

操作がしやすく、ノーズのロッカーで水にボードの先端も沈みにくいので、漕ぎやすい!

高気圧でボードの硬さを維持できるのも進みやすさの秘訣ですね。

ころんとしたフォルムで安定感があるので、本当に初めての人にもオススメ。

まずは膝立ちから初めて、あったかくなるまでに立って漕いで

SUPデビューしちゃいましょう!

 

 

KOKUA GLIDE 11.2×30

 

FLOATと比べ長細いモデル。

長くて細いってことは、単純に言うと一漕ぎで進む距離が長くなるってことです。

(もちろん漕ぎ方やその日の波や流れの状況に左右されますが)

あとノーズのフォルムがシャープになっているので

水を切り裂いて進む感覚も快感ですね。

これでツーリングするの気持ちいいです!

あとはキャンプなどでお子様と一緒にタンデム、とかにもオススメです。

 

そしてとにかく付属のギアが豪華なKOKUAシリーズ。

付属のパドルが可愛くって、、ってチェックしてきてくださる方もいます。

そうそう。このころんとした落ち着いたブラウンのパドル可愛いんですよね〜。

 

 

 

でもどうせなら!

軽〜い軽量カーボンのパドルも超オススメ!

アルミとカーボンじゃ全然重さが違いますから!

もう別世界です。どこまでも漕げる気がします。

そんなKOKUAにオススメなのがKOKUAと同じく世界的パドラー金子ケニー選手監修のKANEKO PADDLEシリーズ。

 

 

SUPバックとまとめて持ち運びたい。キャンプに持ってくからなるべく小さく持ち運びたい。って方は

KK Pro V3 3ピースカーボンパドル がオススメ。

 

さらに、せっかくのカーボンパドル。

大事なブレードやシャフトを守るためにオススメなのがパドルバッグ

3ピースのパドルをそれぞれマジックテープで固定し、さらにブレードを守るポッケまでついてます。

3ピース パドルバッグ

 

KANEKO PADDLEも他のパドルも、いろんな魅力があるのですが今日はここまで。

 

最後に重大発表!

KOKUA SUPは大型宅急便なので通常送料4,000円がかかるところ、今なら送料無料

送料って結構かかるもの、これは大きいと思います!

他にパドルをグレードアップした場合はパドルが別送となるので送料がかかりますのでご了承ください。

あと、店頭でのお受け取りも可能です。

SUPってSUPバッグに入っちゃうから、店頭で受け取るかた多いですね。

ダンボールとかお家に届くと地味に邪魔ですもんね。

 

FAVUSでは、感染予防の換気や除菌で対策をしてますので、マスクご着用の上ご来店もお待ちしております!

 

以上、ひろみでした。

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

Posted in Information By FAVUS