こんにちは!ひろみです。
あったかくなったり、寒くなったり、寒暖差が激しい最近ですが
しっかりと春が感じられるようになってきましたね。
川沿いの日当たりの良い所はもうこんなに咲いてました〜🌸
さて、春であったかくなってSUPをみに来られるお客様も増えてきました。
今年こそはSUPデビューしたいな〜。マリンスポーツだしやっぱ夏かな〜。
って思ってるあなた。
夏って直射日光の元、暑すぎてすぐバテちゃうので、今始めるとめっちゃ良いです!
というわけで、お待たせしました!
人気ブランドPEAKS5の2021年モデル、デビューです!
PEAKS5おなじみの4つのモデルが
ホワイトとアーミーグリーンの2色展開で3月初旬入荷の予定です!
PEAKS5 NEWモデル各種はこちらから!
新しいモデルは何が違うのか、簡単にご紹介しちゃいます。
その1。軽い!
新素材で、軽量化を遂げたモデルたち。
それぞれのモデルで1kg以上軽くなってます。
従来のSUPより軽々持ち運びできちゃいます。
DOG SUPをする方や、お子様とSUPをする方は、この辺結構気にされるかと思います。
その2。高気圧対応!
新構造、フュージョンレイヤーを採用した
Army Green のシリーズは、丈夫でかるい!※
20気圧まで充気可能で、硬いボードで滑らかな漕ぎごこちが実現します。
(空気圧って実際低いとどうなの?
⇨大げさにいうと、ボードの上で動くとボヨンボヨンする感じでしょうか。
しっかり硬いほうが水の抵抗は少なくなりますね!)
※商品画像については3月初旬に写真を更新予定です。
その3。豪華になったSUPセット
付属品も豪華になりました!
前モデルではなかった、コイルリーシュが増えて、まさにこのセットですぐに漕ぎ出せる!
スターターセット。初めてSUPにぴったりの仕様となっております。
ざっくりこんな感じ。
店頭に届いたらもちろん、こちらで細かくリポートをお届けします!
3月初旬に入荷の見込みですので現在ご予約受付中。
ご質問やご予約状況等、どしどしおまちしております!
『FAVUS(ファバス)』
住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休