SHOP NEWS

SUP
2021.03.18 UP DATE 初心者向け おすすめSUP(サップ) 〜PEAKS5 AOLANI〜

 

こんにちは、ひろみです。

チーズの中でもフレッシュチーズが好きです。

 

 

色々食べてもやっぱり安定のモッツァレラに行っちゃいます。

ステイホームが長いので自分で牛乳から作ろうと思ってます。

いつも捨てちゃうホエーの美味しい飲み方募集します。

 



 

本日はこの春、初めてのSUPを購入する方や

何度か体験はしたけどまだまだ初心者、

はたまた今からSUPを始める方におすすめのSUP(サップ)をご紹介。

 

最近よくメディアやSNSで取り上げられるSUP(サップ)

気持ち良さそうだけど、いきなりSUPを探すにも、どれを買うか迷うところ。

 

そんな迷える未来のパドラーにオススメの珠玉の1本!

(うん、めっちゃ絞りました!)

 

PEAKS5 AOLANI ARMY GREEN !!

おすすめポイントはざっくり3つ。

1、初心者にぴったりのモデル

2、高品質の高気圧対応構造

3、充実したセット内容

 

順番にご紹介します!

 

1、初心者向けの安定モデル

サップで定番の10.6ftのモデル。

定番サイズには理由ありです。

 

基本的にサップは、長いと直進性が増し、早く漕げる。

短いと操作性が上がる。というイメージです。

初心者でもまっすぐ漕げて、操作もしやすいのがこの10.6ftの大きさなんですね。

 

さらに横幅も32inchと安心の幅。

初めてサップはやはり安定したモデルを選びたいですよね。

その点このAOLANIなら、大人2人でも楽しめる安心浮力。

初めてでも水上散歩を楽しめちゃいます。

 

 

2、高品質の高気圧対応構造

サップを選ぶときに見て欲しいものの一つが対応気圧。

サップにはそれぞれの商品の適性気圧があるので、安全の為にも要チェックです。

 

対応気圧が高い=空気をよりいっぱい充気できます。

気圧が高いと何が良いのか?

それはよりパンパンに空気が入った方がボードがよりたわみにくく、

水の抵抗も少なく、快適に漕げること。

 

 

サップってどう探しても、数万円台のお買い物。

できれば、楽しく快適に水上散歩を楽しんでいただきたいので、

高気圧対応がおすすめです!

 

PEAKS5のARMY GREEN シリーズ

2021年モデルより、フュージョンレイヤーという新しい構造で

20気圧まで対応可能となりました!

今までは一般的なサップって14気圧とかだったと思います。

カッチカチやで!とおもわず叫びたくなるほどの改良、、、、

 

3、充実のセット

長くなりましたが、最後のおすすめポイントはこちら。

2021年のPEAKS5シリーズはサップを始めるのに絶対必要となるグッズがセットでついてきちゃいます!

フィンに、ボードと体を繋ぐリーシュコード、パドル

空気を入れるためのポンプ、持ち運びのサップバッグ

さらにはリペアキットまで

これを購入すれば、サップが始められるスターターセットでもあるわけですね!

 

長くなりましたが、FAVUSの初心者の方おすすめボード

PEAKS5 AOLANI ARMY GREEN のご紹介でした!

 

店頭展示もしておりますので、

湘南へお越しの際はぜひ、ご来店をお待ちしております。

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: タグ:
Posted in Information By FAVUS