SHOP NEWS

SUP
2021.04.02 UP DATE 春の親子SUPはいかが? 〜PEAKS5/KOKUA〜

 

こんにちは、ひろみです。

最近あったかいですね。

早くも蚊を発見。半袖の人も多い湘南です。

 

 

実は夏より春の方が紫外線量って多いらしいですね。

準備準備。



 

さて、最近は初めてSUPを購入するお客様の中でも

やっぱりご家族で使われるSUPをお探しのかたが多いです。

 

緊急事態宣言解除後、ディスタンスを守りながらも

ご家族でお出かけ。

デイキャンプなどのアクティビティの一つとして

新しい遊びツールとして

家族みんなで遊べるSUPをご紹介です!

 

PEAKS5 AOLANI 

 

安定のタンデムモデル。

よくある10.6ftですが、この長さは初心者のかたも操作もし易く

かつまっすぐ進みやすいようにできてます。

長い:直進性

短い:操作性

このバランスがちょうど良いのが10.6ft

 

さらに、32インチの安定感抜群の横幅で大人2人でも遊べちゃうんです。

キャンプでお子さんとタンデムするのも、SUPフィッシングで釣った魚を夜ご飯にするのも、

朝早く湖畔を水上散歩するのも、安定感のあるSUPでいろんな方にいろんな方法でお楽しみいただけます!

ホワイトが軽量化モデル、グリーンが高気圧対応のモデルとなってます。

 

 

そしてもう一つ、別ブランドから

たまにお子さんとタンデムするけど、とはいえやっぱり

自分一人の時にスイスイ、速く漕いで楽しみたい。

KOKUA GLIDE

 

シャープなノーズで、水を切り裂くGLIDE

横幅も先ほどのSUPよりスリムな30インチ。

長さもあるので、浮力的には初心者のかたも安心してお楽しみいただけるSUPです。

小さいお子さんとのタンデムや、小型犬であればドッグSUPも!

なんだかんだ、一人でスイスイ漕ぎたいんです。って方に

 

というわけで、親子SUPにオススメのボードのご紹介でした。

 

ご来店されるご家族も、お子さんに小さい頃から、ウォータースポーツをさせてあげたいって方が多いです。

起き上がった姿勢でも、座った姿勢でも、老若男女楽しめるスポーツのSUPなら

親子で始めるのにもぴったりですね。

 

洋服みたいに何着ももったり、

頻繁に買い換えるものでもないので、

迷ったらご相談に乗らせていただきます〜。

 

以上、ひろみでした。

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

 

 

Posted in Information By FAVUS