SHOP NEWS

BICYCLE
2021.04.12 UP DATE 納車、カスタム、そして、、、【重要】

 

 

 

皆さんこんにちは。ショウです。

挨拶。難しいです。もう僕がこんにちはの時間に書いてるのでこんにちはでいいのでは無いか?って気になってきました。

それはそうと、下の写真。気持ちいいですね。僕が撮ったんですけど。

なんか、カメラ構えてる時って、集中してるからか、無心になってるからか、撮った瞬間の記憶がないんですよね。

もともと記憶力がないのも合間ってスマホに移してから、((ああ、そういえば撮ったな))な状況になりがちです。

 

ちなみに僕がカメラを始めた理由、、当時同じバイト先の女の子に誘われてってのもあったんですが、

それに加え、中学生の頃からカメラが気になってたこと、そして記憶力がない分写真に残せば覚えておけるって思ったことが始まりなんですよね。

いや、盛ってないですって。実話です。誘われたのも実話です。(聞いてない)



さて、カメラのきっかけはこの辺にして、

今日は納車、カスタムブログ!

今回は2台!

1台目はこの車体!!!

CINELLI SHARK RED ARART

FAVUSにあった最後のSHARKが堂々の旅立ちです!!!

前後88mmホイールにエアロクランク、ブルホーンと、とにかく闘争心の塊みたいな1台に仕上がってます。

ハンドル周りはDedaで統一。

ハンドル、見辛いけど、DABARです。今回はバーテープを巻いてます。

コットン製で優しい手触りです。薄くて握りやすいから僕も好きです!!

 

クランクはAERO DASH。何度か過去のブログでも紹介しましたね。

コスパ最強エアロクランクです。

もう走り心地が純正のとは明らかに違う!!

乗ればわかります!!!!

 

2台目はカスタム依頼の!!!

今回は後輪にEANCOREの城をチョイス。

全体的に白の割合が多くなってきていいですね!!!

美しいです!!!

ゆくゆくはフロントホイールとクランクも白くしたい

とオーナー様。

まるで真っ白なキャンバスのような完成車が目に浮かびます!!!!

 

ちょこっとオーナー様と話した際、BROOKSのサドルなんかどう??と。

いや、間違いなく化けます。良い方向に。

シルバーパーツと合わせたらもうそりゃあよだれダバダバですよ。ええ。

 

そんな感じでフロントホイールの発注をされて帰られました。。。。。


さて、本編はここで終了。

ここからは告知です!

なんと!!

FAVUS現体制初のイベントを開催します!

その名も、、

 

SATURDAY SUNSET RIDE!!(仮称)略してSSR!!

SSRって響がいいですよね。何がとは言いませんけど。

湘南の綺麗な夕焼けを味わいながらみんなで楽しく走ろうってイベントです!

現在決まってることが日にちのみなので、急ピッチで時間調整やらどこまで走るのか、等進めていきます!!

お時間ある方はぜひ遊びに来てください!!

 

 

自転車の話はもちろん、普段お店で聞きにくい話なんかもするチャンスです!!

この人普段何してるんだろう、、、趣味は??みたいな話もできたら楽しいと思うんですよ。

 

車種もピストだけ!!!だとつまらないのでどんな自転車でもいいです!!!

あ、原動機付き自転車はちょっと。。。。笑

 

 

ってな感じで計画してますので!!いいですかみなさん!2021/4/24 ですよ!!

FAVUSに集合です!

 

それでは急ですが長くなったのでこの辺で!!!!

 

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

Posted in Information By FAVUS