SHOP NEWS

SUP
2021.04.16 UP DATE あたたかくなってきたのでサップウェアの準備を

 

ひろみです!

明日はまた雨らしいですが、来週はまた20度を越すそうな。

嬉しい限りです!

雨の次の日って夕日がとても綺麗なので、雨もありかなと思います。

 

夕日といえば、サンセットライド by FAVUS

湘南の綺麗な夕日をみんなで堪能しませんか?

4月24日(土曜)です!詳細はもう少々お待ちを。

 



 

さて、暖かくなってくるとサップもどんな格好でやろうかな〜って悩みますよね。

特に気温と水温の差。

今の時期、晴れるととっても暑いのですがまだ水は冷たい。

特に女性は体を冷やしたくないってかた、多いと思います。

 

そんな今年のおニューウェアをお探しの方にご紹介するのがこちら

【AXXEClassic 】 1.5mmレディースロングジョン

アックスクラシックは日本の最高峰ウェットスーツ、

クオリティとスタイルに圧倒的な支持を受けるジャパンブランドです。

 

下半身は水に濡れるので、1.5mmのジャージ素材ウェットが水温での体温低下から守ってくれます。

肩周りは生地がないので、サップのパドルを漕ぐさいやサーフィンのパドリングの際も快適です。

晴れた日に肩周りがスッキリしているとそれだけで開放感溢れていいですよね!

よくラッシュガードを着る方がいますが、ラッシュは水に濡れると逆に体温を奪ってしまうので結構寒いです。

夏でも水温の低いところでサップする際は、ちゃんとウェット素材のウェアの準備がおすすめ。

 

そしてこのロングジョンのおすすめポイントは何と行っても

デザインの可愛さ!

バックスタイルが3ウェイなんです!

まずは普通に結ぶパターン。

 

そしてホルターネック

さらに、バッククロススタイル!

この細めのリボンもとってもツボです。。

オーダーではなく、規定のサイズ展開ですが、暖かい季節に着るものなので

あんまりきにならないかと思います。

国内生産なところも安心。

 

現在大変人気商品だそうで、生産は1ヶ月半〜2ヶ月まちとなります。

今の時期に頼んでおくと、お届け時期にはちょうど着れます!

 

可愛いけどやっぱり絶対日焼けしたくない!ってかたは夏でも薄手のタッパーがあります。

【AXXEClassic 】 1.5mmレディースノンジップタッパー

 

一気にサップ、サーフィン人口が上がりつつある今

早めに買って準備しとくが吉です!

 

以上、ひろみでした〜。

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

Posted in Information By FAVUS