SHOP NEWS

BICYCLE
2021.04.30 UP DATE ロー×ロウ=

 

 

 

皆さんこんにちは。ショウです。

一昨日の休みを利用して色々ショッピングをしました。

もちろん自転車で。電車賃もったいないですからね。

この日の総走行距離はだいたい40km

まあ、こんなもんですよね。近くには何もないですし。

帰りの夕焼けが綺麗でした。川沿いは人より小虫の多さが目立ちますね。ソーシャルディスタンス守ってもらわないと。

買い物の内容は言いませんが、とてもいい買い物をしました。

ルンルンです。



さて。タイトルを見て

・ ? となった方、正常です。一度FAVUSで自転車の話をしましょう。

・ ! となった方、だいぶFAVUSに思考を侵されてます。すぐに来てください。自転車の話をしましょう。

 

 

冗談です。

いや、お店には来て欲しいんですけどね。

これですこれ。

アヴェニューローとアンコールロウカラー

この組み合わせってことです。

 

個人的にかなり好きな組み合わせです。

アンコールロウカラーのこのカーボン感ましましな感じがたまんないですね。

 

今回はこんな感じでブレーキもカスタム!!

レーシーな感じがまたGOOD!!!!

 

アンコールはカーボンホイールでありながら、強度が十分に保たれてるので安心してリアにも入れることができます!

これはアンコールの特権ですね!!

将来スキッドしたいとか考えてる方にもお勧めしたいですね。

 

そんなこんなで親父ギャグみたいな掴みから入りましたが、

アヴェニューローのパシュートフレームとアンコールホイールのバトンホイールの組み合わせはかっこいい以外の何者でもないと思うんですよ。

アヴェニューローが75000円、アンコールホイール(ロウ)は50000円と前後どちらか入れる分なら

125000円と、その辺のメーカー車とどっこいかそれ以下ですもん。お得ですよ。こいつは。

前後入れても175000円。20万円切ってるんですよね。。おお怖。。。。

 

そ、FAVUSではこんなカスタムもできますよーって話でした。

GWは毎日OPENしてますので何かのついでに遊びに来てください!!

それでは!!

 

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

Posted in Information By FAVUS