SHOP NEWS

BICYCLE
2021.05.03 UP DATE 海沿いのE-bike。

 

ひろみです。

早くもゴールデンウィーク中盤。

最初は雨のスタートでしたが、気持ちよく晴れましたね!

海沿いは結構風が強いです。

こんな気持ちいい天気の仕事終わりに食べたい。。

 

 

鎌倉の方にあるんですが、うずらの卵がおいしーです。

うずらの卵って、地方出身者にはイントネーション難しいです。

 



 

さて、本日は海沿いの街、湘南からいい感じのE-bikeカスタムをお届け。

 

海 × E-bike ってカルチャーとしても、馴染み安いのかなって思います。

海に行った帰りはワンハンドクリーン(片手で拾える分のゴミを持ち帰る)が習慣になってる人も多いと思います。

サーファーやパドラー、単純に海が好きな人たちも、敏感になるのはやっぱり自然環境。

 

そんなみなさん、環境のことを考え移動手段も選んでいたりして、、

近い距離は自転車でって、大事なことだと思います。

 

でもちょっとした坂だったり、ボードなどの荷物が多かったり、自転車で行くには微妙に遠い距離だったり

しょうがない、車でってなる前に、E-bikeっていう手段もいいのでは。

 

CARTELBIKES ebo SAND

 

ご持参のサーフキャリアもつけてくださいました。

太めのタイヤでかっこいいカスタムになってます!

 

 

タイヤは以前もご紹介した、SOMAのサップルヴィテス。

軽量、かつサイドの厚みで耐久性もGOODなこちら。

性能よし、見た目よしですね!

 

 

サドルはこちら。BROOKSCAMBIUMシリーズ。

海に行くときも使う自転車になるので、水にも強いものを!

ウォータープルーフな上に、天然ゴムのハンモック効果の乗り心地抜群くん。

真っ黒な見た目もゴツめでいい感じです。

 

 

海沿いは街灯の少ないところもある。

海からの帰りににがくれてもしっかり足元を照らしてくれるライトを。

KNOGBLINDR は点滅パターンも8パターン(SKULLのみ9パターン)と豊富。

エコフラッシュだと特に充電長持ちです。

あ、もちろんUSB充電。便利ですよね!

 

 

さらにベルをKNOGOi Luxeに。

ミニマルでおしゃれなベルで他にはちょっとないデザインです。

デフォルトのベルは普通の丸いやつ。

やっぱり変えると雰囲気変わります。

 

 

最新のE-bike に乗る瞬間ってそれだけでワクワクですが、

自分らしくカスタムできてるとさらに自転車に乗る時間が楽しくなります!

とくにタイヤの太さを変えると走り心地も結構変わるもの。

お気軽にカスタムのご相談もお受けしてます!

 

よくお問い合わせいただく、E-bikeって自分で組むのは不安だけど

お店までは遠くていけない、、、って方もご安心ください。

FAVUSでは完成車のまま配送する、特殊な配送業者を利用しています。

地域によってお値段は変わりますが、安心と組み立ての大変さを考えるとかなり良いかと思います。

 

配送についてもお気軽にお問い合わせください〜。

 

以上、ひろみでした。

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

Posted in Information By FAVUS