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SUP
2019.07.05 UP DATE SUPはランニングするより痩せる?!

 

 

夏に向けて、減量を頑張っているみなさん!

 

もしかして、まだ朝夜のランニングで痩せようとしてませんか?

確かに人の少ない朝、夜のランニングは気持ちいいですよね〜

 

でも!

ランニングって意外とやせないんですよ!

 

あんなに汗だくになって、ふくらはぎパンパンになってまで頑張っているのに....。

 

ランニングは正直大変。

もっと簡単に、そして気持ちよく有酸素運動できるのがSUPなんです!

 

こちらをご覧ください。

 



■1時間当たりのカロリー消費量
▸SUPクルージング 約600~700kcal
▸SUPヨガ     約400~550kcal
▸お楽しみSUP   約300~450kcal

■1時間当たりの他のエクササイズのカロリー消費量
▸水泳       約850kcal
▸ランニング    約650kcal
▸サイクリング   約480kcal



 

当店では月に一回SUPツーリングを開催しております。(最近は天候に恵まれず不開催続きですが。。。)

2時間のツーリング、お客さん同士で仲良く、ある程度の距離をクルーズ!

しかもFAVUSツーリングは海で開催するので、水面は湖のようにフラットではなく日によっては波が!

ということは上の表よりもう少しカロリーを消費しているはず!

 

SUPツーリングをやっている間は、きつくてめげるようなことは絶対にありません!

むしろこんなに気持ちよくて、本当にカロリー消費しているの?ってくらいです。

 

 

 

SUPはインナーマッスルを非常に使用するスポーツなので、

体の内側から鍛え、代謝を良くし、太りにくい体を作ってくれます!

 

 

夏に向けて自分の体つくりとして、

夏になったら旅先のアクティビティとして、

秋になったら、SUPキャンプにも

 

 

 

 

当店オススメのSUP PEAKS5 は7/7(日)まで、

サマーキャンペーンを開催しておりますので、ぜひこのチャンスに

脱ランニングをしてみては?

 

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

 

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