SHOP NEWS

BICYCLE
2021.05.17 UP DATE 持ち込みカスタムもできるし、新入りもいるよ。

 

 

 

 

皆さんこんにちは。ショウです。

今日の湘南は、昨日に引き続きあまりよろしくない空模様。

体はぐったりなのに休日は晴れるもんだからついつい外に出ちゃいます。

外に出ると気持ちいいんですけどね、動きすぎて結局休めてないなんてよくあるんですよね。。。

カメラを手にしてから、なんか外に出る機会が増えていい傾向だなとも思うんですけどね。

次のお休みの日、雨が降りそうだったら部屋でゆっくりするのも良さそうです。。



前置きはこの辺に

個人的に紹介したいカスタムをした車体があるので今日はその話を、、!!

車体はこれ。

LEADERのCURE

パシュート形状でトップ中ー部が多角形パイプと、なかなか面白いフレーム。

カラーもブルーと言うなかなかのセンス。

この色好きなんですよね。

で、今回はこの車体に施したカスタムを。

まずは目を引く後輪。

もうすっかりおなじみのENCORE!!

今回はパープルをチョイスしていただきました!!!

正直なところ、最初はパープルは合わないでしょって思ってたんですけど、めちゃめちゃマッチしますね!

組みながらずっと驚いてました。笑

 

次はここ。クランク。

もうなくていろんなとこ探してる中、こちらのオーナー様は手に入れることができた模様!

お持ち込みいただき、そのままセット!!!

ペダルはMKS ALLWAYS、ストラップはHOOLD FAST、チェーンはちゃっかりブルー

HKKのチェーンです。

こだわり満載ですね。

 

さぁ、今回の目玉といっても過言ではない!

ハンドル!

これ、ようやく入ってきました!

DINERオリジナルカーボンブルホーン!!!

この形状のかっこよさですよ。

ちょっとなで肩と言うか、下がった感じがたまらんシルエット。

ステム周辺が広く、エアロ感、握り心地がUPしてるのも良い!!

 

そして、このカーボン地がまたなんとも心をくすぐる。。。

なんなんでしょうね。このカーボンの感じ。畳の目をじっと見ちゃう感じに似てるのかもしれないですね。

え、、そんなことする人はいないって??

そんなバカな、、いや、同士を求めてるわけじゃないのでいいんですけども。。

 

ちゃっかり(?)バーエンドにはNITTOのバーエンド。

こちらもブルーで統一です。

この細かいところまで色使ってたりすると締まって見えていいですよね!

グッとまとまると言うか。

 

、、、と、言う感じで単に僕がすごく気に入ってどうしてもブログが描きたくなってしまったので衝動に任せて書いてしまった回でした。

あ、途中で出てきたDINERブルホーンはまだ1本のみ在庫あるので早い者勝ちですよ!!!

 

それではこの辺で!!!!

 

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

 

Posted in Information By FAVUS