SHOP NEWS

BICYCLE
2021.06.06 UP DATE 軽いホイールが再登場!

 

 

 

皆さんこんにちはショウです。

見た目と服装の通り、エスニックな食べ物が好き。ナンプラーは鼻が利くからほどほどに。

久々にKALDIに行ったらついつい買いすぐちゃったね。一回に入る量なんてたかが知れてるのに。

しばらくはお昼これをモチベにします。

美味しいものは人を幸せにするのです、、、



今回は、入荷情報!

サクッと行きマッス!

何やら見覚えのないホイール。その正体は、、??

 

このホイール、C.B.3+。CARTEL BIKESが出してるカーボンホイール。

今までちょいちょいでてきてたDINER3スポークとは違ってスポークの中心がずれてる。

リムハイトも50mmと、あっさりめ。

ハブ中心がスポークの重なり合う点(これがずれてるから面というべきか)が大きいため、剛性があるのではなかろうか、

いや、知らんけど。

 

実際軽いし丈夫そうな気もする。勘違いしないで欲しいのが、ふっっつーーに使ってれば壊れるなんてのはまずないと思うので。

安心して使って欲しいです。

なんてったってこんなにかっこいいんだし。

 

リアはこんな感じ。コグがついてるね。(にっこり)

 

リアハブは片切り。ひっくり返して固定←→フリーができないが、実際する人はいるのだろうか。レベルなので問題はなし。

固定用の溝切りがされてるが、フリーもつくから安心して欲しい。

 

 

リアホイール反対側はこんな感じ。コグが見えないね。

 

ステッカーは前後合わせてこっち面のみ。シンプルでかっこいいね。

シルバーのステッカー、カーボン柄。これもかっこいい。

市松模様ってやつですかね。炭治郎模様って言えばわかりやすいですか。

僕は鬼滅よくわかんないです。見てないので。

 

再入荷!DINER88mmカーボン

 

圧倒的な人気を誇るDINER88mmカーボンが再来です。

流石のかっこよさ。人気なのがよくわかる。

気持ちリアに入れる人が多いイメージ。個人的には前に入れても決まると思う。

 

リアも変わらず。バチバチのかっこよさ。

 

この2種類のカーボンホイール、各1セットのみの入荷なので!

 

お急ぎを〜。

 

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

 

 

Posted in Information By FAVUS