SHOP NEWS

BICYCLE
2021.06.14 UP DATE かっこいいのも可愛いのも旅立っていった今回

 

 

 

みなさんこんにちは。ショウです。

今期のアニメ、個人的当たりが多い。

影の家のミステリーアニメだったり、合体恐竜ロボアニメだったり、佐賀でゾンビがわちゃわちゃするアニメだったり、、

特に今期は某リベンジャーが東京で卍するアニメがとても良い、、

すぐ影響されるからマイキーにちなんで今年の夏は甚平を買います。

好きなのはドラケンだけど。。場地さんもいいよね。みんないい。知らない方、ペラペラとすまんです。


あ、ラックがついてる僕の車体、バスケットが装備されました。

正直なところ、FAVUSに置きっぱなので普段使うかと言われれば疑問は残る、が。

 

意外と良い感じ。

使ってみての使用感はまた書きますー。



さってと、今日の本題。

 

最近は入荷情報が多かったので今回は納車回。

いろんな車体が旅立って行きました。

まずはこれ。

バイク見たいなシルエットがカッコイイMAKAMI

 

いやぁ、かっこいい、、このバイク見たいな見た目やっぱり良いですね。

バイク持ってない僕は憧れでしかないんですけど、、どなたか恵んでくれないですかね???

 

オリジナルのカスタムパーツが豊富で互換性を考えずカスタムできるのが強み。

ブラウン系やブラック系はもちろん、ピンクや水色とかもあるから可愛い志向の女性にもおすすめ!!

 

僕はブラック×ピンクが好きだからそのセットで。

え、買ってくれない、、そうですか。

 

続いてはこちらの方。

久々の旅立ち。ホワイトアベニュー

 

今回はシルバーカスタムで納車!よく見るとアウターワイヤーもシルバー!!

ライザーカスタムで状態が起きるので呼吸がしやすい!

筋肉が疲れにくい!

良いね!

バーテープは可愛らしい花柄(の中にクランクとか描いてあって僕的にめっちゃ気に入った)をお持ち込みいただいて

巻きつけ!

とってもおしゃれな1台に仕上がったかと!

 

今回のカスタムは個人的に結構やりがいがあって楽しかったです。

い、いや、いつもカスタムは楽しいんですけど、見たことないパーツと出会った時のワクワクというか、、

 

そんなこんなで最近の旅立ちでした!

 

カスタムも購入もメンテナンスも、FAVUSに持ってきてください!!!

 

それでは!

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

Posted in Information By FAVUS