SHOP NEWS

BICYCLE
2021.06.20 UP DATE モノトーンって何にでも合うからイイよね

 

 

 

皆さんこんにちは。ショウです。

前回(昨日)のブログで花手水を見に行ったと言って全く別の写真を載せた僕ですが、今日はちゃんと花手水の写真を、、

ていっ

 

今回は鶴岡八幡宮の花手水。紫陽花の季節ともあって一面にカラフルな紫陽花。

日本の美しさ(?)といえばちょこんと乗ってるのがありがちだけれど、この敷き詰められた感じでも和を感じるものなんだな。と。

さて、なんの話だったか。

とりあえず、この時期の鎌倉は紫陽花が見頃でとても良かったって話でした。



そんなカラフルな話から一転。

紹介するのはモノトーンカスタム。

ビシッと決まるから乗り手を選ばないのがポイント!

 

CARTELBIKES AVENUE LO x ENCORE WHITEシンプルながら、かっこいい。

 

ブラックの車体にホワイトのホイールが眩しい。

そんなカスタム。どんな背景にもマッチするシンプルフォルム。

個人的にはコンクリの壁の前でモノクロで写真が撮りたい、、、

 

 

パシュート(前下がり)xブルホーンはもはやセットみたいなとこもある。いいね。

 

こんなカスタム、

アンコールはいろんなカラーがあるから季節ごとにも楽しめる。

そんなに買ってどうするんだって話だが、

 

カラバリ豊富ってレベルじゃない量。必ず好きな色に出会えるはず。

 

今の時期、オススメなのはチェレステ

ビア◯キとかでよく見る色。爽やかな色が気持ちいい。

 

そしてピク!

ちょっと濃い目だけどそれがいい!個人的には黒フレームと合わせたい!

 

からの

どぎつい?イヤイヤそんなことはない。他の紫パーツと合わせて使いやすい”ハマる”パープル

 

最後に!!!

相手を選ばない王道!汚れが目立つが傷は目立たないホイール向きのカラー!

 

あ、分かっちゃた?アジサイカラー。

実際ちゃんとオススメしたいカラーだから実物を見て欲しい!

 

サイズ感、重さなんかも見てってくれれば!!

 

そんな感じでカッコイイパシュートフレームと選べるカーボンホイールの紹介でした!!

 

 

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

Posted in Information By FAVUS