SHOP NEWS

BICYCLE
2021.07.08 UP DATE 待望の新色が仲間入り!!!

 

 

 

皆さんこんにちは。ショウです。

また緊急事態宣言が出されるみたいで。はぁ。

もう何が 【緊急】なのかわからんです。とりあえず出しとけ感が強くないですかね。

どうやらスパコンが打ち出した答えは『マスクしてれば感染リスクはほぼない』と。

オリンピックしたいが為の、、、とか考えてたりもします。

真偽はどうであれ、僕が言えた話ではないんですけどな。ガハハ。

何も気にせず娯楽を楽しめる日はいつ帰ってくるのか。そもそも返してもらえるのか。はたして。。。



さて、重たい話はここまで、そんな暗い気持ちも吹っ飛ばすお知らせ!!!

みんな大好き入荷情報!

それも車体!!

しかも新情報!!

最高!ふぅーーー!!!!

それはこれ。

CARTELBIKES AVENUE の新色。今年は3色。

 

今年はだいぶオシャレ路線。

それぞれ左からターコイズエクリュブルーフォグ

ターコイズは明るめ。

エクリュブルーフォグは暗めの印象。

 

ターコイズ。画像はMサイズ。

 

ターコイズは爽やか系ブルー。夏にぴったり。もちろん、夏以外でも気持ちよく街を駆け抜けられそうなカラー。

過去にAVENUE LOが出してた人気カラー『スカイブルー』に近い色味。

 

カスタムしがいがありそうなカラーリング。

シルバーカスタム、ブロンズカスタム系でも似合いそう。

 

仕上げはグロス。

 

CARTEL では珍しいグロス仕上げ。

近年マット加工が流行ってる中、他と差をつけたいならグロス仕上げ、オススメです。光の反射も堪らない。

 

エクリュは落ち着いた雰囲気。

 

見た感じアイボリーって感じの印象。合わせるパーツが豊富そう。

ゴリゴリのレース仕様にしてみるのもまた面白いのかも。

個人的にはロングライド思考な感じにまとめてみたい。

 

表面加工はマット。

 

レギュラーカラーで人気のマットホワイトとペアで乗ってたらめちゃくちゃ映えそうと僕の中で話題に。

人気出て欲しいカラー。

 

ブルーフォグは大人のピストって感じ??

 

最後はブルーフォグ。これまた落ち着いた色。

人気出そうな見た目。争奪戦が起きそうな予感。

実機はもう少し明るめの色味。

 

フォグとはよく言ったもので、いい感じのスモークが。

 

ブルーというよりグレーに近いイメージ。

これも合わせやすそう。

私服とも合わせやすそうで、移動手段とファッションを合わせたような、、、、

そういう存在になるのもいいな。

 

てな訳で新色3台、店頭に置いてあるので色味、大きさ、気になる方は見に来てください!!

 

それでは!お待ちしてまっす!!!

 

 

 

友だち追加

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

 

 

Posted in Information By FAVUS