SHOP NEWS

BICYCLE
2021.08.07 UP DATE 鮮やかで目を引く車体が入荷です!!!!

 

 

 

皆さんこんにちは。ショウです。

ブログ久しぶりな感じがすごい。。体調が悪かったわけでもなく、ただただブログに顔を出してなかっただけなのでご安心を。

美味しい肉寿司とか食べてました。

なかなかに金額したけどたまにはいいでしょう(たまにの頻度が高い)

うまけりゃいいんですよ!!

その後はそのうち考えます。



そんな久々のブログ、紹介するのはおニューな車体!

おニューというか久しぶりというか。

早速写真を、、

こちら、新しくなった721オレンジ

 

鮮やかなオレンジが眩しい。721は黒白に加えてこのオレンジがあります。

僕的にはもう撤退してしまったけれど好きだった某自転車ブランドを想起させるから好きです。

知りたい方はお店で直接教えます。

オレンジと黒ってなーーーんかばちっと決まるんだよなって知り合いのおじちゃんも言ってたっけ。

 

721のロゴ。なんか控えめになった??

 

場所が中心寄りなのはこの裏にブレーキワイヤーが入る穴があるから。

そう!なんと今回のモデルから721も内装仕様に変更されてるのだす。

これはかなりの収穫。

ここだけ見れば735と同じ

装備ですからな。ははは。

 

マットなオレンジとマットな質感のハンドルがマッチ。

 

で、今回はそんな721オレンジに早速カスタムを施したわけなんですよ。

場所はハンドル、バーエンド、サドル、シートポスト。

これだけでも純正とはえらい違いですな。

 

ロゴ含めてのかっこよさ、性能がダンチガイ

これに乗ればあなたもファンキガイ(ここでかけていたサングラスを外す)

 

シートポストはハンドルに合わせてデダ。

 

シートポストもマットにしたかったけど、ハンドルと合わせて白/赤ロゴのものに。

グロスだけど、これまた統一感が出るんですな。

この辺のグロスは次のサドルでカバー。

ほい!

 

fizi:kのTEMPO ARGOシリーズ。穴あきサドルはいいぞ。

 

このサドル、写真だとマットに見える。いや、実際マットなんだが、実物を見ると意外とこれがテカって見える。

不思議なもんです。

そんで、加えてこの穴あきサドル。見た目良しなんだけど、性能もよしなのです。

あの、ここに、ほら、ね?わかるでしょ?急所が収まったり、通気性が良かったりで快適なんですわ。

 

僕のロードバイクには似たようなサドルがついてるので気になった方は探してください。

意外とクッション性もあってお勧めできます。

じゃなきゃお店に入れないか笑

 

最後はおきまりのこの角度から。やはり映える。

 

この721、訳あって今はこのカスタムでしか出せないです。

あ、ここからさらにカスタムするのは全然OKなんでご相談ください!

 

純正で出せるようになるのはちょっと後になりそうです。来週くらいかな。

そこまで残ってるかもわからないので気になった方はご連絡くださいなー!!

 

それでは。

 

 

 

各種SNSはこちらから

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

Posted in Information By FAVUS