SHOP NEWS

BICYCLE
2021.09.19 UP DATE LEADER入ってるよ!!!今がチャンスだよ!!!

 

 

みなさんこんにちは。ショウです。

ようやく、ようやく完成しました。できるかわからないから、完成したら報告します。

そういっていたのが5/22の出来事

あっという間に4ヶ月、、

ってなわけで店前でパシャり。

画像クリックで当時のブログへ

ブルーの車体はクールに撮りたい。

都会のビルの光で撮るのとかもいいね。

僕の気が向いたら輪行してくるので見れたらラッキー。です。

さて、次は、、、店頭に来た人には紹介してます新しい車体を手にしたのでそっちをゆっくり進めます。

(気持ちは早く組みたくてしょうがない。)



新車についていい感じに焦らしたところで、本題。

実は、こっそり、そして、いっぱい入荷してたんです。

LEADER

 

今も昔も人気のフレーム。かく言う僕もそのシルエットに惹かれた時期もありました。

当時はピストに興味を示すどころか、イキリ倒して「ロードバイク以外はチャリじゃねぇ!!」

と言う迷言を生み出してたほどの昔だけど。

なぜ当時から興味を持たなかったのか、、、。ああ、恥ずかしい。

 

で、そのLEADERの中から今回は

CURE、ブラック54サイズ

721、ブラック52サイズ

735、ブラック52、54サイズ

がそれぞれ1台ずつ入荷!!

 

もともと店頭に735のブラックとホワイト、721オレンジがあるから合計で7台もLEADERが!!

探してたんだけど、、って人はラッキーだね。

今ならたくさん!!

ちょっと説明すると

CUREキュアー

ライザーバーのついたのが、キュアー

 

極太のダウンチューブに多角形パイプを使用したトップチューブが特徴のキュアー

カスタムの幅も広くてオススメ!!

パーツの互換性もチョイスのポイント。

7シリーズと違って内装仕様じゃないから注意!!!

 

721

キュアーと似てるけど、ドロップがついてるのが721。

 

721は今回からケーブルが内装仕様に!!

よりレース思考というか、無駄を削いだ感じがして個人的には好みな上方修正って感じ。

さらに、フレームはアルミ、フォークがフルカーボンってことで軽い!!

今まで一部カーボンだったのに、フルになったらもういよいよ高級車と変わらんて、、、

 

そんでもって、パーツの互換性もいいから、カスタムの仕方によっては大化けするポテンシャルの持ち主。

実は密かに最強なのでは??と思ってます。

こんだけ詰め込んで、10万円。安いととるかはあなた次第!

僕の答えは、、、。超絶安い。

 

735

LEADER最高峰チャリ。もうこれで完成といってもいいレベル。

 

とは言ったものの、僕的にはカスタムしてほしい。

それこそ、ホイールとか。

ハンドル、サドルこの辺も自分好みにしてもいいよね。

ただ、性能はもうこのままでも申し分ないくらい!!

迷ったらこれ!!な自転車。

 

今回入ってない725721735の間のモデル)だったり、サイズ、色違いに関してはメーカーに在庫があれば取り寄せも可能なのでぜひぜひお問い合わせを!!

 

また、現在FAVUSではシルバーウィークセールを実施中!!

対象商品が最大30%OFFの大大大セール!!

画像クリックでセール詳細ブログが見れます!!!

 

店頭購入、現金払いでおねがいします!!

でも、こんなセールもう今回限り!!!の気持ちもあるので、

ぜひ予定作って遊びに来てください。

期間は26日まで!!

 

なんだかんだ売り切れたものもあるので本当に急いだ方がいいかもです。

インスタでも車体の写真あげてるんで、見ていってくださいな!!!

 

 

そんなこんなで長くなったのでここいらで切ります。

それでは。お待ちしてますよー!!!

 

店頭セール情報はこちらから

   

各種SNSはこちらから

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

 

 

 

Posted in Information By FAVUS