みなさんこんにちは。ショウです。
先日は母の誕生日。家族でお祝い(もとい美味しいもの食べるぞの気持ち)しました。
洋梨のミルフィーユとフルーツのミルフィーユで迷って、後者にしたんですが、食べてからキウイ、バナナと南国フルーツの主張が強く、少し後悔。。
食べられないわけじゃないけど、自分から好んで食べないないんで久しぶりの味にしたがびっくりしてました。
次回は洋梨がいいな。うん。そうしよう。
そして実は周りの誕生日が重なりに重なって金欠なうです。
小学校来の友人、知り合いの女の子、母、いつも遊んでくれる友人、、
これ全員10月の方です。祝う人が多いのではなく、この時期に集まってるだけという恐怖、、、。
今日はこのミルフィーユみたいにカラフルな話。
と、いうのも。
ENCOREが再入荷しました!!!!!
今店内めちゃくちゃカラフルです。笑
普段入ってないカラーもあるので探してた方はチャンス!!
早い者勝ちですよ!!
王道のロウカラーは
超人気。前後どちらに入れても締まるかっこよさ。
ちなみに、画像のフロントに入ってるのはチャコール、ロウみたいな無塗装ではなく、黒の着色がされている。
ロウの方が黒く見えるかな。
白はポテンシャル高め。なんだかんだどの色にも合う。
この写真みたいにブルー系統だとかなり親和性高いかも。
個人的にはガゼッタの22モデルと合わせてみたい。まだ予約段階だけど。気になった方はこっちもぜひ。
個人的にいいなと思ったのは、オレンジ。
特に2枚目かっこいいなって思ったのです。
もちろん黒オレンジで合わせてもかっこいいし、実はアンコールってどんな色でも合うようなカラー展開だったり、、??
ほかにも店頭にカラーものはいっぱい置いてあるので気になった方はみにきてください!
肉厚でタフ、コストも低め、カラバリ豊富なENCORE、ドレスアップや、アップグレードにぜひ!!!
それでは!!
各種SNSはこちらから
『FAVUS(ファバス)』
住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休