SHOP NEWS

BICYCLE
2021.11.30 UP DATE 無いと同じ目にあうかもよ、、、???

 

 

 

みなさんこんにちは。ショウです。

最近は珍しく引きこもり生活なので過去の写真を。

どことは言わないけれど、光がキラキラで夜の写真が映えるんですよね。

撮ってて楽しいのが一番。

もうちょっと動きのあるのを撮りたいからリベンジ考えてます。



そんな今日は入荷情報!!

アツアツですぞ!

次の木曜日(12/2)に入荷するアイテム!

 BROOKS  TROUSERS STRAP

 

所謂、裾バンドですな。

ズボンの裾をまとめてチェーン油から守ったり、裾が破けないようにしたり。。。。

絶対必要!!

、、、ってわけじゃないけれど。あったほうがいいですよって言いたい。

なぜって?経験者だからです。笑

たまたま履いていたのが被害者(?)だったから載せますね。

びりっびりの裾。

 

あっちゃー、、、。やってんなぁっていう裾。ていうか修繕するなり捨てるなりしろよとヤジが聞こえる。。。

あーあー聞こえなーい。

 

ビロ〜〜〜〜ン。

 

ああ。なんとも悲惨なことに。。。。

これ、チェーンリングとチェーンの間に巻き込まれてビリっと。ね☆

怖いのが、僕ジーパンでもやってるので生地の厚さは全く関係ないってとこなんですよね。。。

やらかした時はtuttoがベルトドライブになっててチェーンオイルがなかったから黒くならずに済んでたんだけど、

まあこれでもだいぶなダメージですけど。

本来なら油と汚れでこの辺一帯が真っ黒になってます。

で、これはまずいと思った僕は自室から眠っていた裾バンドを取り出すことになったんですけど、みなさんの部屋には都合よく裾バンドがあることってないと思いまして、、。

今回入れよう!ってなったわけです。

寒くなって長ズボンを履く機会が増えてきたので活躍間違いなしですぞ。

 

たかがこんなもんで本当に軽減するのかあと思ってつけたんですけど、こりゃあすげぇ。

これで防げるなら大したもんだなと思います。

 

きになる価格は¥3,600-(+税)

これで本革ときた。

使えば使うほど育っていくなんて手放したくなくなるじゃない。。

色はこの2色!

ブラックとハニー。普段図解でもオシャレに収まるからーでとてもいいと思う!

これ、裾巻き込まれるとただびりって破けるんじゃなくて、噛み込んでるから一度ググッと足が動かなくなるというか、引き込まれるというか、、、。

今までフリーギアでやらかしてた時は足を止めたりできたけど、固定ギアってそのまま動き続けようとするから本当に死を覚えたんで、固定ギアのみなさんは購入を検討したほうが身のためかも、、、。笑(笑じゃない)

 

そんな、意外と実用的なアイテムの紹介でした。

僕のもゴムがびろびろになったからこれを機に買い替えようかしら。。。

 

 

   

各種SNSはこちらから

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

 

 

憧れのバイクを諦めたくない!

月々¥3,000~のお支払いで計画を立てるバイクローン!

FAVUSが提携するバイクローンは年利約7%

どなたでもお申し込みいただけます。

クレジットカードの平均年利の役半分でお使いいただけてとってもお得。

頭金、支払い回数、ボーナス払いなど

あなたのペースに合わせお支払い可能です。

▼▼シュミレーションはこちら▼▼



※画像は一例です。

 

Tags: タグ:
Posted in Information By FAVUS