SHOP NEWS

BICYCLE
2021.12.04 UP DATE 新しい車体!!限定1台!早い者勝ち!!!!

 

 

 

みなさんこんにちは。ショウです。

久々に輪行をしました。

いいですね。輪行。。。響がまずいい。

今回は何時ぞやの折りたたみ(をシングル固定化した)自転車。

やっぱり折りたためると輪行バッグに詰めるのが楽でコンパクトで最高ですな。乗ってる時に力が逃げてる感が気になりますが、まあ良しとしましょう。

省スペースで保管もできるし、これは作って正解だった。うん。

一部のお客さんに実機紹介した時、ヘッドの調子が悪いって伝えたんですけど、無事直りました。調子良いです。



最近ピストバイクの記事が書けてないんですけど、

今回はそんな悩み(主に僕が感じてる)も吹っ飛ばすカッケー車体がやってきたので書いちゃいます!!

そんな車体がこれ!!

SUPER73 ZG

 

スッキリしたバイク、、、??

 

そう。スッキリしたE-BIKEなんです。これでE-BIKEってすごく無いですか??

多分E-BIKEって聞いて想像するのはゴテゴテしてケーブルが多くて詰まった感じの見た目を想像すると思うんですよ。

特にこういったバイク型のタイプって。

 

でもなのこの配線の綺麗さ。もはや電動に必要なケーブルを備えてるかすらもわからん。

でも安心してください。ちゃんとE-BIKEなので。

 

見た目スッキリなのに存在感はピカイチ。

長〜いサドルも座り心地◎

パワーも申し分ないです。

24km/hの制限もあるから何も気にせず走れます。

警察に止められることもないし。いいね。

 

こんだけスッキリさせたためか、バッテリーの取り外しはできないみたい。

まあeboを見てもらえばわかる通りその分見た目のスッキリさ、デザインは群を抜くからマイナス面だけじゃないんだよね。

 

でもこの見た目ならいいんじゃない?充電できないわけでもないから。

この側面の蓋を開けて、、

専用のコードをさすだけ!

簡単!

これ、外せないのって実はメリットで、長時間離れる時バッテリーの盗難があったりするんです。実際。

まあそうですよね。鍵でしか止まってないものなんでガチャガチャやれば取れそうだもんね。

まあ、そんなことしたら目立つので多分もっとうまいやり方で盗んでるんだろうけど。。。

いや、盗むほうがおかしいんだけど、実際あるならもう絶対取れないようにすれば、、、。って話かもね。

なんにせよこれで安心。

スイッチもシンプル。

操作も簡単だから誰でも使えてシェアにも持ってこい!

 

そして、シンプル故にいろんなシーンにマッチするのがいいところ。

例えばこんなオシャレな白壁。

 

開けた道路。

ストリートっぽく見えるのは気のせい??

 

 

 

都会のキラキラにだって負けない。

この存在感が人気になること間違いなし!

 

もちろん湘南の海バックだってこの通り!

どのシーンでもマッチするからお出かけしたくなる!そんなE-BIKEだと思う!です。

 

で、早速軽く試走で乗ってみたんですけど、、、

(メンテナンスのための試走です。これでちゃんとアシストに問題がないかチェックしています。)

こりゃあいい!

快適!!笑

というか楽しい!!!SG1で感じてたあの疾走感そのままな感じが楽しいいいい

ぐんぐん走るからこれはオススメ。

MAX45km走れるから通勤にも持ってこいな車体かも!

 

と、こんな感じの紹介ですが、FAVUSには限定1台!

試乗車は現在ございませんのでご承知おきください!

早い者勝ちなのでご了承くださいまし!!!

 

それでは今日はこの辺で。。。。

 

 

   

各種SNSはこちらから

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

 

 

憧れのバイクを諦めたくない!

月々¥3,000~のお支払いで計画を立てるバイクローン!

FAVUSが提携するバイクローンは年利約7%

どなたでもお申し込みいただけます。

クレジットカードの平均年利の約半分でお使いいただけてとってもお得。

頭金、支払い回数、ボーナス払いなど

あなたのペースに合わせお支払い可能です。

▼▼シュミレーションはこちら▼▼



※画像は一例です。

 

 

Posted in Information By FAVUS