SHOP NEWS

BICYCLE
2021.12.06 UP DATE 限定色、残りわずか。

 

 

 

みなさんこんにちは。ショウです。

tuttoがまた進化しました。

今回はプロムナードハンドルの装着。

風の抵抗をもろに受ける姿勢になるからスピードは下がったものの、呼吸がしやすく長距離向きなのかもと勝手に思ってます。

チョイ乗りにも持ってこいだと思うので、気になった方はぜひ。

レトロ感がでるかも〜って思ってる方、意外とそうでもないですよ!

でも高いんでしょ?って思った方、僕のこれ、2200円ですよ!!

ワイヤーとか変えても工賃含めて6000円あれば大体なんとかなりますよ!!笑



さて、本編。

大人気ピストバイクCARTEL BIKES AVENUE.。

の限定色がそろそろなくなりそうなんです!!

今回の限定色は

エクリュ

ブルーフォグ

ターコイズ

の3色!!

 

限定色はなくなると急に人気が上がるのか、問い合わせも増えるのでちょっとでも気になってるなら今手にするのが◎

今回はそんな限定色のカスタム例をいくつか紹介。

早速、どん。

CARTEL BIKES AVENUE ECRU

 

まずはエクリュ

落ち着いた色のエクリュを今回はシティーxスポーツな感じに。

色もシンプルに黒ベースに白グリップ。

素材を邪魔しない組み合わせ。

 

ハンドルの角度は前傾姿勢を取りながらも脱力して手を置ける角度に。

プロムナードハンドルといっても使い方は色々。

またちがった表情が見えてきます。

背景の花とグリップをシンクロさせた裏話がありまして

 

次はブルーフォグ

CARTEL BIKES AVENUE BLUE FOG

 

ブルーフォグはストリートスタイル。

フロントホイールにアンコール、ブルホーンハンドルに対応したブレーキレバーで見た目もスッキリに。

 

バトンホイールをつけるだけでかっこよくなるのはもちろんのこと、

 

全国のブルホーンハンドル好きには是非つけてほしい!

一気にスタイリッシュになります。

 

最後はターコイズ

CARTEL BIKES AVENUE TURQUIOSE

 

ターコイズはその爽やかなカラーリングに合わせてシルバーをチョイス。

全体的に色が軽くなったかな。

バーテープは丁度良さそうなのがあったから巻いてみたんだけど、これ、思ったよりマッチしててびっくり。

ホイールはカスタムしてあるんだけど、残り1セットなので早い者勝ち。

 

デダのバーテープ。安くて人気の今野テープにまさかのターコイズが。

 

ところどころに黒を配置することで引き締める効果を狙ったり、、、。

 

ホイールのリムハイトが控えめだから軽々しい見た目になってターコイズにぴったり(と僕は思う。)

やっぱシルバーパーツかっこいいよね。

 

、、という残り少ない今年の限定カラーの紹介でした。

サイズによってはすでに在庫がなくなってるものもあるので本当、ラスト早い者勝ちでっす!!!

 

そんな感じで、〆。

 

憧れのバイクを諦めたくない!

月々¥3,000~のお支払いで計画を立てるバイクローン!

FAVUSが提携するバイクローンは年利約7%

どなたでもお申し込みいただけます。

クレジットカードの平均年利の約半分でお使いいただけてとってもお得。

頭金、支払い回数、ボーナス払いなど

あなたのペースに合わせお支払い可能です。

▼▼シュミレーションはこちら▼▼



※画像は一例です。

 

 

 

 

   

各種SNSはこちらから

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

 

Posted in Information By FAVUS