SHOP NEWS

BICYCLE
2021.12.12 UP DATE 大人気クロモリモデルがまだあります!!!

 

 

みなさんこんにちは。ショウです。

友人とドライブに行きました。運転のできない僕は助手席に座ってただけですが、、、

所縁の地をめぐるドライブで想いを馳せ(といってもそこまでの思い入れはないのだが)、

それぞれ思い思いに写真を撮る。。

なかなか充実した夜でした。

実際は眠すぎてそれどころではなかったけれども。。。。



さて、実はFAVUSに眠ってるのご存知でしたかな?

探してる方も多いはず。

どん。

LEADER ANGELINO PTG 

 

そう!アンジェリーノ!

大人気モデルが実はまだあるんです!

といってもロウカラーは最後の1台ですけど、、。

 

みてくださいこの焼き色。

焼き色!!!

はぁ。もう好き、、。

僕も自転車のフレームを一から製作したことがあるのでわかるんですけど、こんな綺麗にできないですからね、、、

僕は上から塗装して証拠隠滅しました。

だからか、ロウカラーは結構人気なんですよね。

前回入れた時も秒速で無くなったんで怖くなって露出控えてたんですけど、2021年も終わりに近づいてきたので

この際なので出しちゃおー!!って感じです。

 

今回はカスタム!!って感じじゃなくて、ベースちっくなのの紹介。

トラックドロップに、

 

ギア比2.8-9の踏みやすい街乗りに適したチェーンリング、コグのチョイス。

ペダルも広く踏みやすいものを。

 

実はパイプもこだわってて、パイプの厚みが各所で違うものを使用。

溶接部で強度が必要な部位は厚く、そうでない部分は薄くして軽量化を測ってるなんともいいとこ取りなフレームに。

素材はクロモリ。平たくいうと鉄だけど、全体的な軽さは持っていただければ体感できますヨ。

 

ちなみにサイズはM。

ちょっと大きいけど、せっかくパシュート(前下がりフレーム)なんだし大きい方がいいでしょ!!!

あ、サイズが大きくなると、この角度もきつくなって、なんか、ほら、カッコいいでしょ??

 

今はこんな感じのデフォルト感ある車体での展示だけど、勿論カスタムもウェルカム!

ここをこうしたい!なんていうざっくりな内容からでも大丈夫ですよ!

 

最後の一台、どなたが手にするか今から楽しみです!

 

それでは短いですがこの辺で!!!

 

 



 

 

憧れのバイクを諦めたくない!

月々¥3,000~のお支払いで計画を立てるバイクローン!

FAVUSが提携するバイクローンは年利約7%

どなたでもお申し込みいただけます。

クレジットカードの平均年利の約半分でお使いいただけてとってもお得。

頭金、支払い回数、ボーナス払いなど

あなたのペースに合わせお支払い可能です。

▼▼シュミレーションはこちら▼▼



※画像は一例です。

 

 

   

各種SNSはこちらから

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

Posted in Information By FAVUS