SHOP NEWS

BICYCLE
2021.12.27 UP DATE 2021年もありがとうございました!!!

 

 

 

みなさんこんにちは。ショウです。

手が悴んでます。

こんな日は陽に当たって、夜は火に当たってポカポカしたい。。

FAVUSのエアコンはクリーニング中につき使えないのです。もう外でパソコン触ってるのと変わんないですって。

キャンドルライト見るだけでも変わると思って今日はこの写真。

若干あったかくなったような、、。

いや、やっぱり寒いわ。



そんな今日はFAVUSの2021年最後の営業日!

今年も一年ありがとうございました。

インスタを見返してたら結構店頭まで来ていただいてたんだなって思って驚いてます。

いろんなカスタム、修理、購入、、。

一台一台に関われたのは大きいなと思ってます。

 

ということで、去年もやったかな。振り返りも兼ねて店頭スナップを纏めて放出!しちゃいます!

 

1月から!

去年より通ってくれる方も増えた気がする。

個人的には同じtutto乗りとして2段目tuttoのお兄さんが印象的でしたね。

 

春に近づいて、服装が薄くなてきたような。。

街中ですれ違った時に声をかけていただく回数が増えたような、、。

そんなお客さんがちらほら。この辺で購入いただいてたんですね。笑

これからもよろしくお願いします!!

 

春から初夏にかけてかな。

この頃は謎のクロモリブーム(勝手に名付けた)があった時期。

通勤通学目当ての購入も増えましたね。

メカニックとしては大変でした、、。笑

この時期は物も少なくなるので本当に欲しいのであれば春が来る前に思い切って購入しちゃうのが納期も早くてとても良いです!

 

この辺は夏ですね。

背景からも気持ち良さが伺えます。

ペアで購入してくれる機会もあって新鮮さが絶えなかった時期でもあったかな。

暑さからかE-BIKEの数も増え始めたように感じます。

 

初夏から夏全盛期にかけてはAVENUEの限定色が出たタイミング。

アンテナ張ってた方々が徐々にテニしていく中、以前から人気のブラックも安定して出てたイメージ。

湘南でターコイズ(右上)、ブルーフォグ(右下)が出るとテンションが上がります!!

来年限定が出るならどんな色だろう、、。

 

こちらも夏。

カスタムが多かったイメージ。

記憶によく残ってるのは

AVENUE WHT (左上女性)おしゃれな花柄バーテープ持ち込み&ライザーカスタム

ANGELINO(上男性)色物パーツのセンスが光ってて組んでて楽しかったです!

完成した車体、また見たいですね。この2台は特に。

 

秋から冬にかけてはこれまたE-BIKEが多かったかな。

背景が暗めなのは陽が落ちるのが早かったから。

ARCHON,MATEは快適だろうなぁ。

不調があったら是非持ってきてくださいね!

 

最後!

やっぱりE-BIKEが多いですね。。笑

寒いので暖かくして自転車ライフを楽しんでください!!!

 

と、こんな感じで今年の店頭スナップでした!!

 

来年もFAVUSをよろしくお願い致します。

 

それでは、良いお年を。

 

 



 

 

憧れのバイクを諦めたくない!

月々¥3,000~のお支払いで計画を立てるバイクローン!

FAVUSが提携するバイクローンは年利約7%

どなたでもお申し込みいただけます。

クレジットカードの平均年利の約半分でお使いいただけてとってもお得。

頭金、支払い回数、ボーナス払いなど

あなたのペースに合わせお支払い可能です。

▼▼シュミレーションはこちら▼▼



※画像は一例です。

 

 

 

   

各種SNSはこちらから

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

 

Posted in Information By FAVUS