SHOP NEWS

BICYCLE
2022.01.23 UP DATE お”待”た”せ”し”ま”し”た”(滝涙)

 

 

 

みなさんこんにちは。ショウです。

踏切ブームはまだ終わらない。

今回のお気に入りポイントはこのツヤ感。。

上部のバッテンのサビ具合もステキ、、、♡

最近人様の写真を見ると設定が気になっちゃう病なんですけど、これってみんな通る道なんですかね、、???



ところで、、、

そもそもブログが久しぶりですよね、、??

ちょっとFAVUSわちゃちゃ で顔出せませんでした、、笑 (笑じゃない)

 

なので言いたいことはめちゃあります!!!

今日はその中でもイチオシのこれ!

Cinelli GAZZETTA GRAYSKY MORNING

 

さてさて。情報通のみなさんは周知のことかもしれませんが、ようやく!ようやく!!

チネリガゼッタがやってきました!

お”待”た”せ”し”ま”し”た”(涙)

 

思えば去年、、いや、厳密には一昨年か。年末が近づいてきた頃、発表があったチネリ。

コロ菌ちゃんと工場のあれこれで気づいたら今。

いやはや、ほんと待ちましたよ。

予約されてた方には超速で準備して既に出させていただきました!到着をお待ちくださいまし。。。。

 

で、既に他の店舗では一週間前にこの情報って出てるわけですよ。

何を今更。何もなくこれで終わったら許さんぞっていう僕のブログヘビーリーダーの皆様(そんなものはない)からのきつい視線が。。

 

ん。”そんなものはない” なら ”そんな視線”もないのでは

と思ったそこ。とても良くないです。ええ。非常に。

さて、話が逸れたがここからが本番。

 

1週間も遅れたのにこのタイミングでブログを書く理由。ちゃんとあるのです。

というのも。

全サイズまだ残ってます!!!

ね。これは言わなきゃ。

というか完璧な采配というべき、か。

 

各店舗で在庫が品薄になってる中、FAVUSは全サイズ揃えてます!!

小さめサイズに乗りたい人でもでっかく乗りたい人でも、カモンカモン!!!

 

身長高い人は個人的に大きいサイズに乗って欲しいですな。

なんてったてガゼッタはクロモリのフレーム。

クロモリといえばしなるという特性。

ロングライドでも疲れにくい特徴。これが本当に大きい。手首疲れないしお尻も痛くなりにくい!

 

サイズが大きくなってパイプ1つ1つの長さが長くなればなるほどよりしなってその効果が顕著に出るので楽しいですよ

今回のGAZZETTAはマット加工。

前モデルのベルイエロー、ベルブラックはグロス加工だったから印象がガラッと変わった気がします。

個人的にはどっちも捨てがたい、、!!!

 

今回の色の名前はグレースカイモーニング

なんとなく言いたい色の感じは伝わるかと。

水色!!!!じゃないのがまたチネリのおしゃれなところ。

こういうこだわりがなんか好きです。

 

、、と。ボケてて(意図的にぼかしてるんですけど)見づらいダウンチューブ部分。

アップで撮るとこんな感じ。

 

ロゴが所狭しとスタンプ!スタンプ!!スタンプ!!!

なんだか読みづらい、、、??

いいえこれがいいんです。

僕はこれ見たときに

おおおおおここで遊んできたか!!!ってすごく鳥肌立ちましたもん。笑

チネリといえば個人的に塗装で遊ぶイメージ。

 

僕の愛車tutto、元はこんな茶色(チネリ曰くサビ色)だったんですけど。

この表面、本物のサビよろしく凸凹があったんですよ(過去形)

ええ。僕は自分でペイントするにあたってその凸凹を慣らしちゃったので、、笑

こういう遊び心が見えるのがチネリなんですな。

見てて楽しいから飽きないんですよ。

 

これが僕がチネリを選ぶ理由なんですけど、共感してもらえたですかね、、??

さぁ、あなたもチネラーになりましょう!!

(チネラーってなに)

 

ちなみにここ。ヘッドバッチもオシャレポイント。

カラフルで見てるだけで楽しい。

口元が緩んできますね。

え?緩まないですか?緩みますよね?ね!

 

各部がオシャレだし、使ってるパイプは信頼のコロンバス。

ブランド物のパイプはやはりいいですね。

話すと長くなるので外部リンクを貼っておきます。

 

クロモリのパイプの種類について、カイセイ?コロンバス?

 

簡潔にパイプ素材について書かれてるので流し見でなんとかなります。

ちなみに、

知り合いのブログなんであんま叩かないであげてください。笑

 

とにかく、いいパイプに綺麗で遊び心ある塗装のフレームがなななんと

全サイズあります!

このサイズ探してる!!な人はまずFAVUSへ!!

 

新たなチネラーをお待ちしてます!!!

(チネラーってなに)

 

 

 

 

 



憧れのバイクを諦めたくない!

月々¥3,000~のお支払いで計画を立てるバイクローン!

FAVUSが提携するバイクローンは年利約7%

どなたでもお申し込みいただけます。

クレジットカードの平均年利の約半分でお使いいただけてとってもお得。

頭金、支払い回数、ボーナス払いなど

あなたのペースに合わせお支払い可能です。

▼▼シュミレーションはこちら▼▼



※画像は一例です。

 

   

各種SNSはこちらから

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

 

 

 

Posted in Information By FAVUS