SHOP NEWS

BICYCLE
2022.02.14 UP DATE ちまっこいのが好き。

 

 

 

みなさんこんにちは。ショウです。

なんか、気づいたらまたマンボウやってたらしいですね。

もはややったりやらなかったりが激しすぎて今出てるのかすらわからない現状。。(情弱なだけ)

大勢でワイワイやるのも久しくないからつまんないですね。

あっ、そもそも大人数で集まる機会なんて元々なかったっけか。



悲しい話はそこそこに、本編。

今日はオススメアクセサリーの紹介。

ちゃっちゃと行きます。

最初はこれ!

みんな大好きknogのライト。

Blinder mini !

チマっこくてかわいい。

ハンドル、シートポストにつけてもシルエットが邪魔にならない。これがいい。

柄も前後それぞれ4種あって好きな柄で使えるからつけても楽しい!

 

USBで充電できるから電池を買い足さなくてもいいのは強みでしょう。

メーカー保証も2年ついてるし、安心ですな。

 


 

私事ですが、この前インスタにあげた

この写真がknog公式の目に止まったらしく、ご丁寧に「PRで使っていい?」とDMがきました。やったね。

カメラやっててよかった!

 

-軌道修正-

僕の好きな柄はハート十字

この二つの組み合わせってなんか病院みたいな感じして親和性高いと勝手に思ってます笑

まぁ、病院が¥好きなわけではないんですが。

バリエーションがあるとあれもこれも使いたくなっちゃうんですよね。

選んでて楽しい、つけて楽しい。そんなのが好き。

 

そして、この画像でちらっと見えてる

右側のもっこりしたやつ。

 

これねこれ。うーーん。かわいい。

こっちもチマっこくていいね!特に2枚目の方が好き!

このクラシックな感じ!スチームパンクとか、そういうの連想するの。分かる?

 

音色も綺麗なチーン!いや、ティーン!、、キーン!、、、

、、伝えにくいのでこれは是非店頭のやつを鳴らしにきてください。

 

いろんな形のベルを作るっていう機会があったんですけど、いわゆるママチャリのベルみたいな形じゃないと綺麗に響かないんですよ。

ベルって。

不思議なもんです。オシャレを取ると、響かない、響くやつはスタイリッシュさに欠ける。

そんな常識を吹っ飛ばすようなどっちも手にしたベルなので、これは是非一度使って見てほしい!

 

もはやベルとしてつけるというか、アクセサリーのようにつけてもいいのかも。

気軽につけて、オシャレ度が上がるなんてとてもいいですよね。

そんでもってちゃんと仕事もしてくれるなんて。

ありがたさがにじみ出てます。

 

あれですね、やっぱりコンパクトなものって謎の魅力がありますよね。

ミニマリストってカテゴライズされる方々がいることも納得が行きます。

 

knogの商品はデザイナーが手掛けてるだけあって今までの

「このパーツはこの形になっちゃう」

みたいな常識を壊してくれるので驚きの連続です。まだまだ紹介したいものもたくさんあるので

今後も楽しみにしててください!

 

それではこの辺で。。

 

 

 

 



   

各種SNSはこちらから

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

Tags: タグ:
Posted in Information By FAVUS