SHOP NEWS

BICYCLE
2022.02.26 UP DATE かっこいいハンドル多数入荷!!!🔥🔥🔥

 

 

 

皆さんこんにちは。ショウです。

散歩するなら日没を狙います。空が移ろってくのがたまらなく好きです。

帰り道は青みが強い空を見ながら。

ただ、日没前に家をでる時って外出るのがめんどくさい気持ちと外の空気吸いたい気持ちが喧嘩するので必ず出れるわけじゃないのがひとつポイント。

さて、次はいつ散歩に行けるか。



そんな今日は入荷の話。

ひさしぶりに見た気がします。

NITTO ニットー B840AA-SSB 

日東のロングライザーです。

他モデルのB809B801とは異なる素材を使用することで日東の700mmを超えるラインナップ中で最軽量を実現したモデル。

実測値298g。

しかも、どうやら肉薄パイプによる しなり も生まれるらしく、このしなりが手首への負担を軽減するんだとか。

いいことずくめってやつです。

軽くて低負荷なんてピストにもってこいですよね。

ロングライザーってかっこいいよね。FAVUS のお客さんでも最近増えてきました。

といって自分の写真載せるあたり、、、

そのハンドルが今回BK/SILの選べる2色入荷しました!

どちらもマットで!いいね。

ブラックは安定していろんな車体に合いそう。日東のハンドルはグロスが多いから、、、と避けて通ってた方にもオススメしたい!

シルバーは個人的超好み。ギラギラしすぎないこの感じがたまらん!堂々とした感じ。

そんで、日東といえばこんなハンドルも。

NITTO ニットー B220AAF ハンドルバー

さっきのとは打って変わってのショートライザー。どんなシーンでも使いやすい。

車道走るとき車が怖いーって方はこっちのがいいかも。ね。

シングルスピード向けライザーと紹介されるだけあって程よいライズ、バックスイープで楽な姿勢が取りやすい!

FAVUSのお客さんだとブラックでこんな感じに纏めてる方がいますね(笑顔)

過去の僕さん、横からじゃわかんないでしょうが!!!

 

最後、こんなのもあります。

NITTO ニットー B302AA 490 SL

プロムナードってやつですね。

湘南とか、海沿いの地域だとよく見かけます。まったりも、セミドロップとしても使える両刀さん。

僕のtuttoにもプロムナードハンドルがついてます。

かなり走りやすいんです。コレが。

お客さんカスタムはこんな感じ。モノクロカスタム。

ラックも装備してお買い物号にするんだそうです。

 

ちなみにこのプロムナードハンドル、

過去にはこんな感じでセミドロップカスタムもしてます。

深くなりすぎないポジションなので、ドロップハンドル憧れるけど前傾姿勢怖いよって方はここから入るのも◎

 

ちなみにドロップハンドルだとこんな感じね。

結構深め。

結構落差に違いがあるのです。

 

と、今回はnittoのハンドル入荷ということで3種類紹介しました。

物によっては残り1本の物とかもあるので是非お急ぎを!!

 

それでは。

 

 



   

各種SNSはこちらから

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

 

 

 

 

Posted in Information By FAVUS