SHOP NEWS

BICYCLE
2022.03.08 UP DATE 例えばこんな攻撃的なカスタムは如何でしょう???

 

 

 

皆さんこんにちは。ショウです。

早起きは苦手だけど、朝の空気は好き。すっきりした気持ちになれます。

この時期の朝は特にパリッとしてて気が引き締められる感じがまたイイ。

頑張って早起きした甲斐があるってやつです。



さて、今回はシルバーパーツ狂の僕としてはかなり驚きの一台を紹介。

カスタムした姿でどうぞ!!

じゃん。

STATEBICYCLE ステイトバイシクル】 6061 BLACK LABEL V2 ARMY GREEN

 

stateのアルミフレーム。

これをベースにオレンジの配色をポイントで。

ミリタリー系な1台に仕上がったのではないでしょうか!?!?

 

今回のカスタム箇所は

・ハンドル

・バーテープ

・ホイール

・タイヤ

 

ハンドルは GP ブルホーンバー。FAVUSでもカスタムの1歩目として大変人気なハンドル。

クランプ径が25.4と扱いやすく、幅は400mmとまた使いやすい。

 

今回はそんなベースハンドルにDEDA デダ STANDARD BAR TAPE のオレンジを巻きました。

なんとなく、このステイトのアーミーグリーンってカラーを見たとき

(((オレンジと合わせたいなー)))

って思ったものでして。

いや、バッチリハマってますな。

 

ホイールはフロントが

CARTELBIKES カーテルバイク】 C.B.3 CLINCHER CARBON WHEEL FRONT

ダウンチューブの太さに合いそうなホイールということでチョイス。

もちろん走行性能もバッチリです。

風邪を着る感覚がたまらない。

 

リアはこちら。

Encore Wheels アンコール ホイール ENCORE 700C WHEEL Omaha Orange

 

ここはバーテープと合わせてオレンジ。

このくらいインパクトがあると写真を撮ってても楽しいです。笑

いや、いつも楽しんで撮ってるんですけど。

これも走りがググッと変わるから今の走りに飽きてきた人とかにもおすすめ!

 

なんか写真撮ってて思ったのが今回のカスタム戦闘機みたいだなって。

なんかそんな風に見えません?

まあ実際戦闘力増し増しみたいなところあるしあながち間違いではないのか。

 

こんな自転車欲しかった!!って方は今すぐFAVUS へGO !!

ステイトは入荷までに時間がかかるからあるときに動くのが吉。

店頭に残ってるのは現状これが最後の1本です!

サイズは52。

大体の人が乗れる黄金サイズ!

 

またがってサイズの確認もできますので是非見にきてください!

 

それでは。。



憧れの自転車を諦めたくない!

月々¥3,000~のお支払いで計画を立てるSUPローン!

FAVUSが提携するSUPローンは年利約7%

どなたでもお申し込みいただけます。

クレジットカードの平均年利の約半分でお使いいただけてとってもお得。

頭金、支払い回数、ボーナス払いなど

あなたのペースに合わせお支払い可能です。

▼▼シュミレーションはこちら▼▼



※画像は一例です。

 

   

各種SNSはこちらから

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

Posted in Information By FAVUS