SHOP NEWS

BICYCLE
2022.03.18 UP DATE 自由度の高い車体で、自由度の高い生活を。

 

 

 

皆さんこんにちは。ショウです。

以前購入したオールドレンズに魅せられ、2本目を買ってしまいました。

現行レンズに比べ安いからといってちょっと調子に乗りすぎです。

今回は購入したものを改造。一度分解し、再構築する作業が何とも楽しかったですね。

おかげでこのボケ。もっと濃くしたら油絵のようになるのでは?と友人A。

なるほど、そういうのも楽しいなと思いつつまた沼に沈んでいくショウでした。

 



 

今日は嬉しい旅立ちの話。

こちらの方はeboサンドカラーをご購入。

坂の多い道をよく利用するそうで、電動自転車を探し始めたそう。

初めからeboを狙っていたそうなんですが、都内でしか扱いがないと思い一度は諦めたといってました。

しかし何の因果か息子さんのご友人がFAVUSでピストを購入した過去があり、調べたら何とeboがあったと。

何というミラクル。すごい運命!!

 

そして同時に来店された息子さん。

同じ日に試乗をし、すっかりeboの魅力に魅かれた彼も後日購入いただきました!!すごい!!

ちなみにこちらは限定カラーだったガンメタ。

バイクも触ってるらしく、カスタムしたいとの話もされてたのでこれからが楽しみですね!!!

 

後日お二人でいらしてくれました!!

とってもいい写真ですね。

これで生活豊かにしちゃってください!!

 

 

 

続いてはこちらの親子。

今回はハンドルをプロムナードハンドルにカスタム。

状態が起き、さらに楽になりますね。

その分受ける空気抵抗はアシストがしっかりカバー。とても理にかなったカスタムかと。

スタッフショウもオススメのカスタムです。

こちらはブラック。マット処理がエレガントでカッコイイ!!

 

 

最後こちらのお兄さんはブルホーンハンドルにカスタム!

よりスピーディーに見えますね!

元々スポーツバイクに乗っていたらしく、よく好みが出てると思います!

こちらはペダルストラップを取り付け、よりスポーツバイクな見た目になってます。

効果があるかは分からないけれど、確かにかっこいい。こだわりを感じます。

※坂道等ではなかなかに重宝しそう。実は効果ありありなのでは??

 

と、今回は最近需要が爆上がり中のCARTEL eboの納車報告会でした。

それぞれの個性が光るカスタムもできますし、

何と言ってもバッテリーが切れてもバリバリ走れるe-bikeは新しい!!

これからのあなたの行動範囲をぐっと広げるe-bike、ebo

 

まずは試乗からいかがですか???

 

 

 



憧れの自転車を諦めたくない!

月々¥3,000~のお支払いで計画を立てるSUPローン!

FAVUSが提携するSUPローンは年利約7%

どなたでもお申し込みいただけます。

クレジットカードの平均年利の約半分でお使いいただけてとってもお得。

頭金、支払い回数、ボーナス払いなど

あなたのペースに合わせお支払い可能です。

▼▼シュミレーションはこちら▼▼



※画像は一例です。

 

   

各種SNSはこちらから

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 水曜定休

Posted in Information By FAVUS