SHOP NEWS

BICYCLE
2022.06.08 UP DATE 初めまして、ハマダです。

 

 

 

初めまして、今月からバイトとして働かせていただいてるハマダです

とりあえず簡潔に自己紹介を書かせて頂きます。

 

名前・濵田 耕史郎 (ハマダ コウシロウ)

年齢・19歳 10月14日生まれ

学校・東京サイクルデザイン専門学校 現在2年生

趣味・ サイクリング ダーツ

 

消防士に憧れていたのですが、高校3年生の時にロードバイクに出会い合格通知をもらっていた専門学校を辞退し

自転車の専門学校に入学しました。入学してからは自転車に対する知識の差がとてもあり、コツコツ勉強中です。

今乗っているピストはNJSのLEVELで、クロモリピストに乗っている人とお話しする機会があればいいなと思い

CATELBIKESで働かせていただいてます。

ピストバイクに乗りはじめたきっかけがリーダーの太いフレームに目を惹かれたからです。

1台目はリーダー725でフロントにバトンホイールを履かせて乗っていました。自分的にもかっこいいカスタムだと思っています。

 

2台目のLevelに乗り換えた理由が、専門学校に入り自分で1からクロモリのロードバイクを作ったり、

NJSのビルダーの人たちと色々話したりしているうちに、クロモリの柔らかさやラグのこだわりに

とても心が惹かれました。なので、チューブラーのリムをクリンチャーに組み替えたり、自分なりに

こだわってカスタムをし今の最高の一台が出来上がりました。

 

 

趣味のダーツは友達と軽い気持ちで始めたのがきっかけで、最近は大会やイベントなどに

参加させてもらっていています。自転車だけではなくダーツでも交流を広めたいと思っています。

いつでも投げれるので気軽に誘ってください。(ちなみにレーティングは9です)

出勤は今の所は日曜日と月曜日しか入ってないですが

お会いできた際は一言、声をかけてくださると嬉しいです。

以上、ハマダの自己紹介でした。

 

    

Posted in Information By FAVUS