SHOP NEWS

BICYCLE
2022.07.04 UP DATE 721と735の違い

 

こんにちは、ハマダです。

 

今回はleader bikeの721と735の違いについて説明していきたいと思います。

1番分かりやすい所からいくと格パイプの太さが違いますよね!

721のシートポストはパイプ形状ですが、735の方はエアロ形状になっていてかっこいいですよね

その他のパイプも735の方が太くなっています。

 

永久保存版‼LEADER721TR徹底検証‼ ~ Charlie ~make a personalized bicycle~

 

もう1つの違いがスムージング加工をしているかしてないかの違いです。

この加工は735の方にしていて、溶接部分を滑らかに削り、強度を落とすことなく美しい仕上げにしています。

721の方は削らずに一般的な処理をしていて、この加工をしてるかしてないかで高級感が違いますよね!

 

        721⬇︎                     735⬇︎

 

完成車についてくるパーツなども違く

735は「ストリート如何に速く、かっこよく」がコンセプトなので、

クランクやハブといった耐久性が高く要求されるパーツなのでハイグレードのパーツが付いてます。

個人的に性能など見た目のところでも735の方が良いと思います

 

LEADER BIKES 735TR complete bike ¥185,000 リーダーバイク 札幌正規販売 4プラ6階  LOV(ロブ)ピストバイク – LOV



皆さんこんにちは。ショウです。

いても経ってもいられなくなって出て来ちゃいました。笑

ここまで見ると735721の完全上位互換みたいになってますが、、。

もちろん721にだっていいところはあります。

まず。

冒頭でハマダが話した通りシートチューブが丸パイプ形状のおかげでシートチューブが専用品でないことが挙げられます。

これでカスタムの幅が増えますね。

セットバック0mmにしたり、長くしたり、色付きのものを入れたり、、。もう楽しいことだらけですよぐへへ。

オレンジで似たようなこともできる。このカスタムかっこいいよね。

 

735に比べてコストも低く収まるのも強み。

ハンドルを変えたり、ペダルを変えたり、より個人個人の扱いやすい形にしやすいのは721かもしれませんね。

コグなんかEUROASIAにすればパフォーマンスも735に劣らぬものになったりと。

化けますぜ。コイツァ。

店頭にあるのはオレンジ。ピストで見ても自転車で見てもここまでビビッドなオレンジはそうそうない。

鮮やかなオレンジに差し色の青や黒。これまた人と違うのが好きならこれしかないっしょ!!ってね。

 

 

色が721の方は白と黒とオレンジ色の展開で、735の方は白と黒のみとなってます。

ぜひバトンホイールやディープリムのタイヤなど履かせてカスタムを楽しんでみませんか?

 

 

    

 

↓↓↓オススメの車体情報はこちらから↓↓↓

  

 



 

憧れの自転車を諦めたくない!

月々¥3,000~のお支払いで計画を立てるSUPローン!

FAVUSが提携するSUPローンは年利約7%

どなたでもお申し込みいただけます。

クレジットカードの平均年利の約半分でお使いいただけてとってもお得。

頭金、支払い回数、ボーナス払いなど

あなたのペースに合わせお支払い可能です。

▼▼シュミレーションはこちら▼▼



※画像は一例です。

 

各種SNSはこちらから

『FAVUS(ファバス)』

住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-1-12
電話:0466-54-7228
メール : info@favus.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日 : 木曜定休

Posted in Information By FAVUS